プロフィール

ロードコージ

2011年3月27日(日)

HAYAMANトレイル2011 完走

10.6km

1時間25分05秒

HAYAMANトレイル2011走ってきました。

想定外の超激しいコースに四苦八苦。10kmと思ってナメてたら、最初からきついロード上り坂で洗礼を浴び、トレイルに入っても、上りの下りの連続でキツいキツい。長いし急こう配だし。

これがトレイルかと思い知らされながらも、長く険しい上りに出くわしまた唖然。

中盤からの追い越し禁止区域は、笹を手でかき分けながらのラン。
おまけに、昨日と同じくるぶしが激しく痛みだ出し、思うように足が運べない展開に。
極めつけは最後の200m。スタッフの方が「最後200mです。下り階段がきついので注意してください」との声に、これを下ればゴールかと最後の力を振り絞り下っていくと、今度は、下った距離と同じくらいの長さの急こう配の上り階段が待ち受けていました。ひぇ~。なんじゃこりゃ?
...もっと見る

[ 2011年3月28日 0:31 ]

WHBまさ

葉山キャラメルロールは有名ですね。激走お疲れさまでした!

2011年3月28日 8:24

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote