プロフィール

ロビン

9月16日(土)

しょんしょんさんが「応援してます 」と言っています

ロビン

9月13日(水)

tsuneさんが「応援してます 」と言っています

しょんしょんさんが「すごい! 」と言っています

ロビン

9月12日(火)

しょんしょんさんが「応援してます 」と言っています

ロビン

9月9日(土)

まゆりん

脚の調子はもういいようですね(^^)
先日、ロビンさんと一緒にウルトラやトレイルを走ってる方とお話ししましたよ(^^)

9月9日 20:23

ロビン

お陰様でやっと治りました。
来月の韓国のトレイルに向けて、少しでも体調を上げて行こうと思います。

阿部さんでしょ? なまずの郷で走ってますから(笑)
あの歳で強いでしょう~。トレランなら私も負けます。。。

9月10日 9:16

まゆりん

そうです(^^)
トレイルも年代別で優勝されてるんですね!
来月は韓国でのトレイルなんですね。韓国でもトレイルレースがあってるんですね!頑張って下さい(^^)

9月10日 12:52

ロビン

ありがとうございます。
ずっと故障で走ってなかったので、
制限時間いっぱい使って楽しんできます。

まゆりんさんも、たまにはトレランしませんか?(笑)

9月10日 15:14

まゆりん

シーズン入るとトレイルはどうしても避けつつありますが、またトレイルもしたいですね♪

9月10日 20:57

しょんしょん

トレイル!四王寺山は小学生の時の遠足以来です〜走るのすごいですね、、、

9月10日 12:22

ロビン

小学生で登れるなら、今では駆け回れるでしょ?(笑)

9月10日 15:15

89さんが「応援してます 」と言っています

しょんしょんさんが「すごい! 」と言っています

ロビン

9月7日(木)

しょんしょんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote