プロフィール

トラ君

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

5時間25分18秒
おとうちゃん@さかいや

完走おめでとうございます。
あの雨の中、お互いにアップアップの完走でしたがまずは完走出来て良かったですね。

それにしてもあの様な寒いマラソンは初めてでした!

2010年3月2日 19:23

トラ君

歳を考えると良く完走出来たと思います、娘のサポ-トがあり良かったです、小さく握ったおにぎりデ、元気が出ました、初めて食べましたが良かったです、参考にしてください、これからはハ-フ10kmを走ります、応援ありがとうです。

2010年3月4日 20:35

お江戸のタッキー

厳しい条件の中で、完走されたことが一番です。
もちろん次なる奈良マラソンは走るでしょ?
今のジョギングブームの中で大阪や京都から近い奈良でのフルマラソン、どう控え目に考えても1万人は初日で埋まりますよ。
私の予言がいかに正しいかちゃんと覚えていてくださいよ。

2010年3月2日 21:53

トラ君

奈良マラソンは、裏方でいろんな仕事がありますので、走りませんもう、東京で限界を知りました、奈良のコ-スは30kmから上りのコ-スになりますので、前半は抑えて走って下さいゴ-ル600mも上りです、パンフレットが出来たら直ぐ送ります。

2010年3月4日 20:39

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

トラ君

2009年11月15日(日)

第30回都祁高原マラソン 完走

10.0km

59分40秒
いかまる

完走おめでとうございます!!
東京に向け、体のケアをしながら調整して下さい。

2009年11月16日 10:10

トラ君

きつい上りで、女人は600mでもう、歩いているとが居ました、来年はきけんします悪い足がまた、悪くなると思います奈良市より大分高いところでした、無事完走出来てうれしいです後半に力を残しラストがききました。

2009年11月16日 20:15

おとうちゃん@さかいや

お疲れさまです。
完走おめでとう!
体調悪い中での完走はやはり嬉しいですね!
それもその体調で1時間切りは立派です。

2009年11月16日 11:54

トラ君

きつい坂道で女の人は600mでもう歩いていました歳の若い人からス-トでしたので一番後ろからでしたので、10分しないうちから歩く人がたくさんいましたよ、前半より後半にと思っていましたのでラスト3kmからスパ-トをかけたくさん抜くことが出来ました、声援ありがとうございました。

2009年11月16日 20:20

トラ君

2009年10月4日(日)

第32回 福井マラソン 完走

10.0km

1時間01分59秒
おとうちゃん@さかいや

完走おめでとうございます!
練習不足とか調子イマイチと言っていましたが昨年に7分遅れだけならいいんじゃぁないですか?

まだ5時間ならフルも走れますね!

2009年10月5日 20:28

トラ君

フルは難しいかも知れませんが、シュ-ズの底の厚いのを買って来ました、足を保護しながら練習して行きたいと思っています。ミズノをはじめて購入しました。

2009年10月7日 15:31

OkuZ(おくじい)

お疲れ様です。
ファンランでも、ほぼキロ6分で走られていて凄いですよ。
まだまだこれからシーズンですのでがんばりましょう。

2009年10月5日 23:08

トラ君

ありがとうございました、ひさし振りでたくさんの人と走れ楽しかったです、今後も早くは走れないですが、楽しく走ることを目的に走ります。

2009年10月7日 15:28

おすすめイベント

JogNote