プロフィール

ヒカリ

9月17日(日)

あみる

週末なると雨ですね、、、

9月17日 17:10

みゆっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒカリ

9月16日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

ヒカリ

9月14日(木)

[ 9月14日 9:24 ]

らん姉

美味しい新米たべたいね。肥えない程度に、、(^^;

9月15日 8:13

☆キキ☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒカリ

9月13日(水)

らん姉

そちらもよいお天気みたいですね。(^^)

9月13日 8:00

ヒカリ

稲刈り始まりました
新米&秋刀魚待ってます
できれば(他力本願)ですがマツタケもね?

9月13日 19:23

みゆっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヒカリ

9月11日(月)

kuu*

ゾロ目で終了、たまたまですか?

9月11日 16:39

ヒカリ

いえいえ ふと時計を見ると
そろいそうなので、意識しました

9月13日 7:10

あみる

薬ぬりましたか?

9月12日 19:35

ヒカリ

忘れました 

9月13日 7:11

☆キキ☆さん、ゆみちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヒカリ

9月9日(土)

3人が「応援してます 」と言っています

ヒカリ

9月7日(木)

さらこなあ

お疲れ様でした!夜も気持ちがいいでしょう~?私はいつもナイトランです。ぐっすり眠れます。(笑)

9月8日 16:03

ヒカリ

そうですね
走った後 爽快感がありましたが5時に仕事でまして
出張で15時帰路眠たかったので帰り高速道のパーキングで
睡魔に負けて1時間仮眠とりました
無理できませんね?

9月8日 19:57

kuu*

2時!さすがにいないよね。
夜中ランしてから眠れましたか?

9月8日 18:34

ヒカリ

たまには良いですよ
この前 大阪で出張のとき同じく練れなくで1時に走っていたら
5~6人のランラーと会いました 東京、横浜、神戸も同じでした
女性は危ないですけどね 世の中には変わった人多いですからね?

9月8日 20:01

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote