プロフィール

しか子

2011年2月20日(日)

第3回 徳島・海陽究極の清流 海部川風流(ふる)マラソン 完走

42.1km

4時間58分04秒

初四国!徳島まではるばるマラソン・観光で来ました。
とにかく坂が多くて、、、坂っていうか山?! 最初は4時間半出せればいいなあと思ってました。でも浦安から1回も練習してなかったんです。。よくそんな大口たたたけたなあと今は思います。
20㌔までは6分くらいで行けていましたが、それ以降は坂で乳酸がたまりダウンしました。最後は8分?9分くらいで歩いたり止まったりしてグダグダでした。最後はほんとにもう辛くて辛くて泣きそうでした。今東京マラソンで辛そうなランナーを見ると自分の辛さを思い出し一緒に苦しくなってしまいます。
やっぱりフルは辛いです。こんなに辛いことがあるのか。。。ちゃんと練習しないと走れません。ほんとにそう実感しました。
...もっと見る

[ 2011年2月27日 13:25 ]

やぎ子

海部川マラソン、本当にお疲れ様☆そして、楽しい旅(一部辛さあり!?)をともにしてくれてありがとう!
っていうか、あのオジサンのウォークマン、さだまさしの曲しか入ってなかったんだ(笑)この旅はさだまさしに縁あり?かな。

2011年3月1日 0:21

しか子

こちらこそ本当にありがとうございました★徳島万歳ですね^^
やぎ子さんもいっぱい出会いがあった旅でしたね!
私はさっそく「眉山」観ましたよ(笑)

2011年3月2日 14:17

しか子

2010年11月28日(日)

第30回 つくばマラソン 完走

42.1km

4時間53分32秒
りー子

かめ親子パワーでがんばったね!しか子と一緒に走っていた日々がなつかしい・・。また一緒に走りたいな!

2010年12月11日 21:38

しか子

わわわー!一瞬目を疑いました(汗汗。。)ブルキナのりー子さんからコメントが!!すごーい!!嬉しー☆かなりさぼっていましたが頑張って走ります!

2011年1月11日 19:26

おすすめイベント

JogNote