プロフィール

taka

5月27日(土)

病明けは、やっぱり城光寺陸上競技場にて。
3日走っていないので、アップは入念にストレッチ。
中学生が一杯練習していた。
今日は終始ジョグ。邪魔にならないようにトラックの端をゆっくり走る。

一生懸命な中学生の走りを見ながら、弱っている心身にパワーを貰う。
途中で猛烈な通り雨にも遭った。シャワーランだ。
ダウンも入念にした。

今月のランナーズで谷川真理の「速いランナーに会いたい!」のコーナーで、
1歳刻みランキング58歳の部1位の中川謙さんとの対談で、印象に残った会話

中川:陸上競技場で練習している中学生のランナーを見て参考にしています。

谷川:あら、中川さん。その練習法、すごくおすすめです。年齢的に全力で走る傾向にある中学生の走りからは、スピード感を学べるんです。 ...もっと見る

[ 5月27日 21:31 ]

ユカさんが「写真GOOD! 」と言っています

taka

5月20日(土)

うらら

黒部名水今年はさらに暑そうですね!

5月20日 20:58

taka

エイドで名水を頭からぶっかぶって走ります。(笑)

5月21日 16:57

うらら

去年それでアイフォーン故障しました>* ))))><

5月23日 3:53

taka

去年走りましたか。アイフォーン水浸し。今年も暑くなりそうです。

5月25日 8:56

うららさんが「応援してます 」と言っています

ユカさんが「写真GOOD! 」と言っています

taka

5月18日(木)

うらら

内川も素敵ですね!

5月19日 7:24

taka

内川は日本のベニスと言われていますね。とても素敵なところです。

5月19日 20:50

うららさんが「応援してます 」と言っています

ユカさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote