プロフィール

sho-nan風♪

4月23日(日)

第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 完走

100.0km

9時間46分37秒

人生で初めてのウルトラマラソンに出場してきました。
ランナーとして一度は出てみたいと思っていたウルトラ。
本当はサロマに出たいけど、家族旅行にするとハードルが大会ので
今回は近場の富士五湖ウルトラマラソンに出てきました。

目標は10時間以内。
ペースはキロ5で行けるとこまで行こう作戦です。

走り初めてすぐに問題発生。
とにかくトイレが近い。
35kmくらいまでに7回もトイレに駆け込むはめに。
こんなにトイレに行くのは始めてです。
幸い、山中湖の周辺はトイレが多くて助かった。

出すものも出して、出だしは足も重かった足も、だんだんと調子も上がってくる展開。
40km過ぎくらいから快調に走れてました。
...もっと見る

[ 4月24日 16:06 ]

sho-nan風♪

4月20日(木)

[ 4月20日 10:16 ]

ともすぎ

サブ10おめでとうございました!
FBのメッセージに写真送ってみましたが、届いてますか?

4月24日 8:36

sho-nan風♪

会社へのメールは届いてます。FBですか?FBには何も届いていません??

4月24日 15:24

ともすぎ

メッセンジャーで送ってみたのですが、ダメでしたかね。でも無事に送れてよかったです。サロマもお勧めですよ、クリック合戦大変ですが。

4月25日 8:05

おすすめイベント

JogNote