プロフィール

はるCHINA

9月26日(火)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 16.0 %

1人が「応援してます 」と言っています

はるCHINA

9月25日(月)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 15.4 %

J_zucca

あら、次回は是非ランチしましょう(^^)

9月26日 9:20

はるCHINA

美味しいものを一緒に食べましょう!

9月26日 10:16

Ottiさんが「応援してます 」と言っています

J_zuccaさん、ハッシー in Tokyoさんが「すごい! 」と言っています

はるCHINA

9月22日(金)

体重: 62.8 kg

体脂肪率: 17.4 %

ハッシー in Tokyo

はるさん痩せました?今の僕より軽い!

9月22日 23:13

はるCHINA

夜炭水化物を抜いたら痩せますね〜

9月23日 13:39

ハッシー in Tokyo

ぬぬ、僕も抜いてますが!頑張らなくちゃ(^^;;>

9月24日 22:18

J_zuccaさん、Ottiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるCHINA

9月17日(日)

2017 北京マラソン 完走

42.1km

3時間09分06秒
とみ in OSAKA

いい2017シーズンの幕開けとなりましたね‼️
それにしても空が青い(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月18日 8:59

はるCHINA

青すぎて怖かったです!

9月19日 15:24

YASO in Chinaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

今っちゃんさん、Ottiさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おさぼりGさん、とみ in OSAKAさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote