プロフィール

たつや

2012年4月15日(日)

第22回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

42.1km

4時間16分52秒
りひゃん

大会、お疲れ様でした~!!
記録が大行進!!おめでとうございます☆
もともとスタミナとポテンシャルを持っていたので、今回、それを十分に発揮できたのでは無いでしょうか???^▽^
この調子で、4時間切り目指しましょう♪

2012年4月17日 16:32

たつや

お疲れ様。
今回初めて歩かずに完走したよ。
秋から毎週ジムで筋トレしてたからその効果だよ、きっと。
でも84キロから減らない体重をなんとかしないと4時間切りは無理かも・・・。

2012年4月17日 21:06

りひゃん

私もダイゴロウが声をかけてくれたお陰で最後の力を振り絞って歩かずに完走できました。
ありがとう!!
減量。。。永遠のテーマだね^^;

2012年4月18日 8:56

1人が「すごい! 」と言っています

たつや

2012年4月8日(日)

第8回パラカップ2012 完走

21.0km

2時間12分58秒
りひゃん

お疲れ様でした☆^^
マラソン継続して頑張りましょ。

2012年4月9日 15:58

たつや

最近野球は続けてるから筋トレはしてて体重はあんまり変わらないけど
体脂肪は減ってきたよ。25%くらいあったけど18%になったよ。

2012年4月10日 22:17

りひゃん

ほっ?!
体脂肪率-7%というのは、とてもすごいことじゃないですか!!!
むきむき目指して頑張れ~^^

2012年4月12日 9:32

おすすめイベント

JogNote