プロフィール

ちかりんこ

2月18日(土)

四十路妻さんが「応援してます 」と言っています

ちかりんこ さんが 第12回 polmaratonwarszawski に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月26日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

完走・・・いや、完歩でもいいや、ゴールできますように

ちかりんこ

2月16日(木)

四十路妻

ベビーカーを自走式にして
疲れたらちかりんこりんを引っ張ってもらう!(笑)
徐々に距離伸ばして
時間がない時はピリッとダッシュ入れれば完璧!!!
人に言うのは簡単だけど
自分じゃやらないのよねー(^^;)

2月17日 17:52

ちかりんこ

途中であやしたり、お菓子渡したり
だましだまし走ってるから、ずっごく疲れちゃってなかなか距離が
伸ばせないんだよねー。
で、疲れて「もう帰るか」ってなった頃に子供が寝に落ちてて
ようやく走れる。でも疲れもピークでやっぱり帰るか・・・っていうのが
最近のパターン。
ダッシュね。もう体が忘れてて、体がもつれそう(笑)

2月18日 6:48

やゃゃさん、四十路妻さんが「応援してます 」と言っています

ちかりんこ

2月10日(金)

四十路妻

ちかりんこ?ちかりんこ???
わーーーー!!!
ちかりんこりーーーーん!!!
走り出したんだ!!!
元気だった???

2月11日 6:20

ちかりんこ

久しぶりー!!
わーいコメントうれしぃ。
そうなんです。上の子が幼稚園に入ったから、ようやく走る時間が
ちょこっとできるようになりました♪
またよろしくお願いします!!

2月17日 7:14

こーじ

ご無沙汰です

2月11日 12:46

ちかりんこ

お久しぶりです!!
相変わらず、速いですね・・・
まだ走るっていうかウォーキングに毛が生えたような感じですが、
がんばります!!

2月17日 7:16

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote