プロフィール

かぴぱらさん

2009年10月10日(土)

ツールド千葉 完走

150.0km

6時間25分00秒

[ 2009年10月20日 17:41 ]

かぴぱらさん

2009年10月4日(日)

月例湘南マラソン(10月) 完走

10.0km

49分27秒

 キロ5分を切れました〜〜♪ぱちぱち

今回は時計を忘れて、結局ゴールするまで時間分からず。
(というか、実は正確にはまだわかっていない。2人前の人に聞いたら49分02秒だったので、こんなもんかと。)

→後述 49分27秒でした〜〜。

しかも、途中の距離の表示もないし、初めて走るし、どこが折り返しかもわからず。

速い人達のペースに飲み込まれないよう、スピードを微調整しながら走りました。

折り返してから、めっちゃ長かった〜〜。

あと2キロくらいかな?と思って、走りなれてそうな人に聞いたら、あと3.5キロくらい。って言われる。

延々と続く湘南海岸なんやけど、どこがゴールかわからず、あの白いテントかな?とか、江ノ島の付け根からちょっと手前やからあのあたりか?と検討つけるも、さっぱりわからず。 ...もっと見る

[ 2009年10月5日 14:39 ]

かぴぱらさん

2009年6月7日(日)

第44回 六無月東京喜多(北)マラソン 完走

21.0km

2時間35分21秒

おすすめイベント

JogNote