プロフィール

まーちん

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン リタイア

81.0km

12時間10分00秒
ポコ

お疲れ様。
練習頑張ってなのにね。
頑張り過ぎたのかな?

5月21日 22:39

まーちん

スピード持久力がないからだと思います。
ある程度のスピード持久力があれば、暑さも上り坂ものりきれると思うんです。
まったく気が進みませんが、これから原点に返ってロード練習します。

5月22日 0:15

タカミ~

まーちんお疲れ様
今年は、特別に暑くて厳しかったでしょう
81kは、野辺山の登りほぼ全て走ったので、十分凄いです。
頑張った自分を誉めてあげてください
来年もよろしくお願いします

5月22日 8:40

まーちん

ご一緒できなくて残念でした。
途中暑さからか頭がぼーとしちゃって71キロ地点で寝転がってました。いや、大分歩いたので関門に間に合わなかったんです(笑)
来年もよろしくお願いします。

5月22日 19:09

りえりん

本当に本当にお疲れ様でした。
野辺山はやっぱり簡単にはゴールさせてくれないんだねぇ〜
そこに果敢にチャレンジするまーちん、凄いです!

5月22日 14:00

まーちん

いや、ゴールしてる女性たくさんいるよ。
りえりんは走れる女性だからいけると思うよ。

5月22日 19:12

あさ

お疲れ様でした。81キロも走れるなんてすごいですよ(^^;

5月22日 22:58

まーちん

今年は絶対に完走したかったんですが、弱い気持ちを上回る練習が必要でした。ほんと坂が多いんです(>_<)

5月23日 6:44

たけぴー

 お疲れ様でした~
 81kも走ったら十分でしょう。
 もう少し自分をいたわりましょう!

5月23日 22:36

走るマコさん、なおみさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あささん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まーちん

5月18日(木)

ポコ

よかった
あとは本番まで充電ね(^^)

5月18日 22:01

まーちん

今日も皇居ゆっくり走ります。

5月19日 8:41

ORI

良かったね。今日も走っちゃうの〜

5月19日 8:43

まーちん

3人ちゃんと走りました(^^;

5月20日 10:10

タカミ~さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まーちん

5月14日(日)

ポコ

足はどう?
甲州アルプストレイル、頑張ってね(笑)

5月14日 23:12

まーちん

湿布して徐々に痛みはひいてきてます。
あそこのコースはトラウマになったのでパスします(^^;

5月15日 9:00

のぶ

お疲れ様でした。
今回も、快晴とまでは行きませんでした。
次回に期待。次回はあるかな?

5月15日 7:35

まーちん

コース短縮してすみません。
いつもトレランレースで2、3回足くじいてもそのまま走走り続けるんですが、今回ので足くじくのが恐くなりました。しばらくパスします(^^;

5月15日 9:08

ちぐさんさん、しおこんぶさんが「応援してます 」と言っています

まーちん

5月9日(火)

りえりん

わかる!
外走るのと汗の量が倍くらい違うよね^^;

5月10日 14:48

まーちん

毎回一皮むけたような感じだよね(笑)

5月10日 21:03

ORI

(笑)週7いったら7皮むける!
脱皮に最適だね!

5月10日 21:42

まーちん

お肌の生まれ変わりに最適だわ。

5月11日 8:28

しおこんぶさん、タカミ~さんが「応援してます 」と言っています

まーちん

5月6日(土)

のぶ

まーちんお疲れ様! てか、この距離マジやばくない(笑)

5月6日 22:50

まーちん

やばいです。
練習最長距離かも。

5月7日 7:20

ポコ

やっぱり強いね
みんな凄すぎだよ。

5月6日 23:26

まーちん

再来週の野辺山に向けて暑さ対策やら、エイドのことやら気を付けなくちゃいけないことが分かってきました。
驚いたのが、筋肉痛なっしんぐです。

5月7日 7:26

なおみさんが「応援してます 」と言っています

タカミ~さん、走るマコさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

まーちん

5月3日(水)

ポコ

はぁ?44km?
まーちん、凄すぎ!

5月4日 15:09

まーちん

長い距離も最近、やっと休まずに走れるようになってきました。
後は暑さ対策ですね。

5月4日 16:59

のぶ

まーちん、最近走り過ぎってくらい走ってますね~。
Good Run!!

5月4日 18:30

まーちん

そうですか?
自分的には月間300キロに満たないし、まだまだ足らないと思っています。ビールがあれば頑張れます(^^;

5月4日 20:36

なおみさんが「応援してます 」と言っています

タカミ~さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まーちん

5月2日(火)

りえりん

休みの前の新橋の誘惑!!
よく打ち勝てました!(^^)

5月3日 6:13

まーちん

毎日葛藤だよ(笑)

5月3日 19:12

なおみさん、しおこんぶさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まーちん

4月30日(日)

ポコ

めちゃいい天気だったね。
キョリもすごい

5月1日 11:03

まーちん

夏の暑さになれる一日でした。
水分とってもとってもすぐ吸収しました。

5月1日 20:42

sugar

お疲れさま。またよろしく!

5月1日 11:38

まーちん

しゅうちゃん、必死で心配だった(笑)

5月1日 20:42

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote