プロフィール

ともりん

2009年8月23日(日)

第29回 山日YBS富士吉田火祭りロードレース 完走

10.0km

49分00秒
atsuneko

お天気がよすぎて、ハードなレースになるのではないカナと思っていましたが、なんのその!すばらしいです、お疲れさまでした♪

2009年8月24日 21:11

ともりん

日曜はほんとありがとうございました!!

あつねこさんのおかげで集中して走ることが出来ました!!

これからは涼しくなるし、しっかり練習重ねて頑張ります!!

またどこかでご一緒しましょうね~

2009年8月25日 15:46

いけちん

昨日は、お疲れ様でした。
ともりんさんの走りを見れませんでしたが、結構いい感じで走っていたみたいで。来年はタイム狙っていきますか~

次は、あつぎマラソン。よろしくお願いします。

2009年8月24日 21:59

ともりん

いけちんさんもハーフお疲れ様でした~
走ってなかったわりには。。。まぁまぁでしたっ、
前半は抑えながらも一人一人女子の選手を抜いていくことを目標に走り後半もばてなかったのは良かったです!!10キロにして正解でした!!

いけちんさんも10キロなら余裕だったと思いますよ!

あつぎまでには少し練習頑張りますね、地元だし。。笑

ではまたお願いします。

2009年8月25日 15:43

おすすめイベント

JogNote