プロフィール

vivadanna

2010年4月18日(日)

第12回 長野オリンピック記念 長野マラソン 完走

42.1km

4時間37分00秒

[ 2010年4月20日 18:21 ]

futo

お疲れ様でした。
マラソンって不思議なスポーツだとつくづく思います。
走った人にしか判らない充実感・達成感。
でも言葉ではそれはなかなか通じず。。。

続行宣言を聞いて本当に嬉しいです。
お互い楽しみながら頑張りましょう!
今後もよろしく。

2010年4月20日 23:05

vivadanna

>futoさん

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ほんとにマラソンって不思議なスポーツです。
走った人にしかわからない・・・まったくその通りだと思います。
それは、痛感しました。

宣言したからには、楽しく頑張りたいと思います!!
よろしくおねがいします!

2010年4月21日 11:59

vivamiho

よく頑張りました!

私たちがマラソンにのめり込む気持ちが分かってくれてうれしい限りさ。
GWは大分で走るよ~

2010年4月22日 11:25

1人が「応援してます 」と言っています

vivadanna

2009年10月25日(日)

第15回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

2時間08分00秒
futo

初ハーフ 完走おめでとう&お疲れ様でした。
膝悪化させないようにケアしてくださいね~。

2009年10月26日 13:30

vivadanna

ありがとうございます~。
終わってみればたのしいんですけどね~。
走ってるときはつらいですね~。体重を実感します。
膝はただの練習不足だと思うので安静にして、また走ります!

2009年10月27日 9:44

おすすめイベント

JogNote