プロフィール

色白ランナー

12月13日(水)

ゆた

ガミさんが走られていないのは残念ですが、ランニングに代わり打ち込むものがあるのは安心しました^^ 色白さんはいろんな疲労が出ていそうですね(>_<)

12月14日 12:23

色白ランナー

走ってはいるみたいですよ。サッカーのおまけとして。
この前の日曜も5Kで優勝したとのことです。

12月14日 13:37

走ってマッスルさん、あきばさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

色白ランナー

12月12日(火)

テル

「心身モヤモヤ、急遽ラン」、よく分かります(^^)でも睡眠はしっかり取りましょうね。
遅くなりました。先日の優勝おめでとうございます。限られた時間捻出でお見事です。

12月13日 5:07

色白ランナー

ありがとうございます。
上を見たらキリがないですが、自分以上に時間が取れない人もいるハズなので、創意工夫で頑張るしかないですね。

12月14日 13:38

あきばさん、doubleberryさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

テルさんが「すごい! 」と言っています

色白ランナー

12月10日(日)

第20回記念 ニューリバーロードレース in 八千代 「八千代市制施行50周年記念」 完走

16.0km

58分06秒
やまけーん

八千代お疲れさまでした。
応援できず残念でしたが、さらっと1位をかっさらうあたりは流石ですね。

12月10日 23:30

色白ランナー

地元の大会なので顔見知りも多くて気楽に走れます。

12月11日 8:26

twins兄(CIA)

お疲れ様でした!
優勝良かったですね!しかしどんな間違い??

12月11日 6:40

色白ランナー

本部からは、”年代別順番の開始設定を二位から始めた”と言われましたが、訂正前後の総合順位が2つ違っていたので、多分、2人分の(棄権?)チップを誤ってゴールさせてしまった気がします。

12月11日 8:28

あきばさんが「応援してます 」と言っています

Romi Oceanさん、Martinさん 他 12人が「すごい! 」と言っています

色白ランナー

12月8日(金)

チーム くま

3、3時間睡眠ですか〜(゚o゚;;
45分の寝坊といえど、それでも走られる色白さんのモチベーションは、凄いを通り越して凄まじいですね(^^;;

12月8日 13:05

色白ランナー

つくばで話にならなかったので、気合が入っています!(笑)

12月9日 21:05

緑のたぬきさん、走ってマッスルさんが「応援してます 」と言っています

Romi Oceanさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote