プロフィール

ありんこ

2011年3月20日(日)

とくしまマラソン2011 不参加

今日は朝から鳴門のウチノ海公園で、同郷出身の『ウルかつ』さん企画
『がんばれ日本。がんばれ東北。』Tシャツを着てのウチノ海一周ラン
に参加しました。

かなり早く到着してしまい、誰もいなかったため、まずは一人で
ウォーミングアップも兼ねて公園内を3周しました。

その後、参加者が続々と登場し、東京、富山、兵庫、香川、愛媛、徳島から
Twitterやブログ、jognoteで繋がった総勢17名の精鋭たちが集まりました。
ほとんどの方が初対面だったため、一人ずつ自己紹介をおこない、
お揃いのTシャツを着てゆっくりとスタートしました。

参加者はサブ3ランナーから、初心者の方まで幅広かったため、 ...もっと見る

[ 2011年3月20日 21:58 ]

猫の手

リンク、よろしくお願いします。あの前後にも走られたんですね。さすが、達者ですね。

2011年3月20日 22:22

ありんこ

こちらこそよろしくお願いします。
空いた時間に少しでも走りたいとの思いでした。
また練習会等でお会いできるのを楽しみにしております。

2011年3月22日 12:51

Yやっちゃん

今日は 楽しいランが出来てよかったですね。
時間が 余ったので 走ったのですね。
切りの良い 30kmに合わせたのかな?
お疲れさんでした~~~。では また~(●^o^●)

2011年3月20日 22:33

ありんこ

最後は雨が降り出したんですが、とりあえず目標の30キロに到達
できました。 久しぶりに達成感がありました。
次は黒犬練習会にも参加したいと思います。

2011年3月22日 12:53

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote