プロフィール

ドラちゃん さんが 第30回 山口100萩往還マラニック大会250km に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年5月2日(水)

種目: 70.0km

いきごみ:

最後の萩往還、楽しく完踏したい!

ドラちゃん さんが 第13回 さのマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

DNS・DNS・DNFときたこの大会、今度こそ完走したい(^_^)

ドラちゃん さんが 第22回 信州爆水RUN in 依田川 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月6日(日)

種目: 8.0km

いきごみ:

今年も川遊び(^_^)

ドラちゃん

7月17日(月)

昨日の小布施見にマラソンの件

実は、先日の嬬恋キャベツが終わった後から、左股関節に違和感を覚えた。どうも、太股のハリがハムストリングに移動したみたいだ…実際、自宅やジムでストレッチやマッサージをしても、その場では楽になっても、仕事中1時間ほどの作業でまたハッてしまう。だましだましで一日を乗り切り、ストレッチをしての繰り返し。マラソン当日はゆっくり走るので、完走はできると思っていた…が、
1週間前から、片頭痛が再発(T.T)痛くない時は至って普段通りだが、一旦始まると何も手につかなくなる(^_^;

二重苦を抱え、当日はどうなるのか戦々恐々だった。

いつも7月は、第2・4の土曜日しか休みがないのだが、今年は三連休を取れるようにと、第3まで休みになったので、15日は初めて小布施に前日受付に行った。しかし、かみさんは仕事だったので、また自宅に戻り、16日の午前1時40分過ぎに自宅を出発。3時半頃に指定された駐車場に近いコンビニで朝食。 ...もっと見る

[ 7月17日 17:36 ]

ひろみんごさん、ロクコさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ku48さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ドラちゃん

7月7日(金)

タムラーノさん、鳩 走りさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひろみんごさんが「すごい! 」と言っています

ドラちゃん

7月6日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote