プロフィール

がさっペ

2016年3月14日(月)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

がさっペ

2015年9月27日(日)

第7回 旭川ハーフマラソン 完走

10.0km

42分05秒
こいず

ふおーすご!
私も10kmからはじめよ

2015年9月27日 19:55

がさっペ

こいず仕事はげしそうだからトレできなさそう。

2015年9月27日 21:00

こいず

仕事がトレ(洗脳)
がさっぺはさがっぺって感じだ

2015年9月27日 22:33

がさっペ

いたずらで仕事終わりに電話かけたとき、物静かでいつもの君と違うっておもったもんね。
6年前に決めたなまえだし改名すっかな

2015年9月27日 23:35

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

がさっペ

2015年9月20日(日)

午前8時に旭川の自宅を出発し、道央自動車道経由で北大オリエンテーリング大会へ。

昨日は雨で、朝も道中ところどころ土砂降りで雨のオリエンを覚悟したのですが、札幌市内に入ると一変してオリエン日和と呼べるような好天候。山オリエンは実に2年前の北大大会以来で、あまり何も考えずに身体だけ温めてレースに臨んだところ、1ポで現在地を見失って地図も紛失しました。何せ2年ぶりなもので…と言い訳するまでもなくミスの原因はまあはっきりしてて、道を外れて見通しが悪いときにコンパスを見るのをやめてはいけないという基礎をおろそかにしたため。OB2年にもなり新入生みたいなミスを…と悲しい気持ちになりながら地図を探し出し、それ以降はリズムに乗せてオリエンテーリングできました。 ...もっと見る

[ 2015年9月20日 23:22 ]

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote