プロフィール

コウシエンのクロティー

6月7日(水)

皆さんハナミズキ記録会に出ましょう!

わいも大学3回の時にアドレス渡したTSUTAYAの店員さんからまだ返事ないから、もう少し待てば?

6月7日 6:06

コウシエンのクロティー

けっこう前やのにまだ諦めてないその精神すごいわ(^^)

6月7日 8:51

皆さんハナミズキ記録会に出ましょう!

難波の居酒屋でアドレス渡した子は遊びに行ったけどJKやったで。
クロティーJKでもええかも(^^)

6月7日 20:31

コウシエンのクロティー

LINE返ってきたわー(^^)

6月7日 22:19

お野菜売りのアワター

ワイ的にはもう返ってこんから次行った方がええと思うんやで

6月7日 7:49

コウシエンのクロティー

うっす。
早速明日(^^)

6月7日 8:52

お野菜売りのアワター

とりあえずその子のLINE僕に教えてくださいうまくやるんで

6月7日 12:42

コウシエンのクロティー

断りますね(^^)

6月7日 16:39

カミゴオリのこえちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てる坊主さんが「お役立ち 」と言っています

コウシエンのクロティー

6月4日(日)

ニシワキのヘソ

おめでとう、クロティー

6月5日 22:23

コウシエンのクロティー

よいお年を〜(^^)

6月5日 23:48

1人が「応援してます 」と言っています

伊丹のえりこ!さんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、ニシワキのヘソさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

コウシエンのクロティー

6月2日(金)

皆さんハナミズキ記録会に出ましょう!

くろかわくん
くろかわゆうじ
くろかわくん

6月3日 2:07

コウシエンのクロティー

ほかむらくん
ほかむらつばさ
ほかむらくん

6月3日 6:50

モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てる坊主さんが「お役立ち 」と言っています

カミゴオリのこえちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote