プロフィール

ぴーてぃーえー

9月22日(金)

[ 9月22日 7:46 ]

タイゾー

ジョグノートおかえりなさい。雑誌の広告みたいです。フォトジェニックですね。

9月22日 12:39

ぴーてぃーえー

ちゃう、ちゃう。なんも加工なしです

9月22日 17:10

Y姉さん、SHO.Yさんが「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえー

9月20日(水)

虎美

おかえり~♪

どうしてるのかと思ってました(^^)/

9月21日 15:45

虎美

あっ!!靴下のびろびろ分かりません(笑)

9月21日 15:47

ぴーてぃーえー

いや、フェイスブックとインスタグラムばっかりで何もかもでけんな、と思うてこっちはおろそかになってます

9月21日 18:02

虎美

ジョグノートしかしてません( ˘ω˘ )

9月22日 15:13

ぴーてぃーえー

他のもしない!

9月22日 17:10

SHO.Yさん、sagoさんが「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえー

7月8日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえー

6月17日(土)

[ 6月17日 15:15 ]

えこ

この画は‥(°∀°)

ぴーてぃーえー作ですか?

6月17日 20:36

ぴーてぃーえー

そそ。白くろ、いや、黒くろです

6月30日 20:25

Y姉

ぴーてぃーえーさん、走り始めましたね。暑いのに30㎞ お疲れ様でした。

6月17日 20:49

ぴーてぃーえー

だんだんがんばります

6月30日 20:26

sagoさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぴーてぃーえー

6月14日(水)

sagoさんが「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえー

6月3日(土)

SHO.Yさんが「応援してます 」と言っています

Y姉さんが「すごい! 」と言っています

ぴーてぃーえー

5月21日(日)

[ 5月22日 21:51 ]

えこ

背中で語ってますね~(*^^*)

5月23日 6:40

ぴーてぃーえー

なんかね。走れるとこみつけてやってますよ。
やってる。やってる。

5月24日 19:33

SHO.Yさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote