プロフィール

レオワン

10月17日(火)

セサミさん、bookrunさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

レオワン

10月15日(日)

Akko

ゼッケンつけた人達がアップしてる姿をチラホラ
応援行けばよかった(>_<)

10月15日 22:15

レオワン

イナコちゃんがジョグでもしてるかな?
と思いました。最後までどしゃ降りの駅伝
でした、次回大阪城公園の時お誘いします❗

10月15日 23:18

Akko

是非とも!

10月17日 18:59

chobiさん、bookrunさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

レオワン

10月8日(日)

みつ坊

お疲れ様でした。マキさんとレオワンさんの最後のスピードにはついていけませんでした。まだまだです。

10月9日 22:35

レオワン

日曜日は、お疲れさまでした。たまたま調子が、
よかっただけです。帰ってからグロッキーでした。
またよろしくお願いします????⤵

10月10日 19:47

chobiさん、Akkoさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

レオワン

10月4日(水)

Akkoさん、chobiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

レオワン

10月3日(火)

セサミさん、bookrunさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

レオワン

9月29日(金)

chobiさん、ブンロクさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

レオワン

9月28日(木)

Akkoさん、セサミさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote