プロフィール

キソエイゴ

2013年3月3日(日)

立川シティハーフマラソン2013 完走

21.0km

1時間40分20秒
きょうはどこ行こ?

見事なタイムでハーフ完走おめでとうございます。
広々した昭和記念公園のロードは気持ちよかったでしょうね!

いつもいい表情のキソエイゴさんの写真はどなたが撮影なさるのですか?

2013年3月3日 21:47

キソエイゴ

会場には一人で行きますので、走ったあと、着替える前にいつも近くの人にお願いして撮ってもらいます。

2013年3月3日 23:33

えじりん

レースお疲れさまでした(*^^*)
記録いつも安定してよいですね♪

箱根駅伝の予選会のコースなんですね!
イメージがわいてきましたが、高速なんでしょうねー

ひとまず、ゆっくりお休みください。

2013年3月3日 22:22

キソエイゴ

学生たちは速かったですね。着替えるところでは、それぞれの大学の校名が入ったユニフォームの人が集まって場所取りしていました。いろいろな大学が出場されていました。

2013年3月3日 23:36

4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote