プロフィール

オッティ

2010年4月25日(日)

第11回前橋シティマラソン 完走

10.0km

58分42秒

ついにマラソン大会初参加しちゃいました!
なんていうかマラソン大会なんて出るやつは頭おかしいとか思ってたけど、それに自分が参加するなんて・・・ピン子もびっくり!クリビツですよ!
会場近くのホテルに前泊して当日は何時に集合とかよくわからずスタート1時間前ぐらいに会場内ウロウロしててスタート時間に何となく集まってとりあえず始まった(笑)
スタート直後はなかなか進まんで、人を避けるのに必死だったけな。
で、人の波がようやく落ち着いてきたら自分の息が上がってたんで、もう結構走ったんじゃないか?と考えていたらまだ3キロだってーー?ピン子もびっくりですよ!
その後はもうぐだぐだと(泣 わき腹痛と相談しながら走ってました・・・キレイな美ジョガーに抜かされて泣きそうになったけど、もう腰の曲がりかけてる爺さんにまで抜かされて泣きました;;何回ももう歩きてえと思ったけどなんとか完走しました。
...もっと見る

[ 2010年4月27日 1:59 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote