プロフィール

AZU

12月4日(日)

第70回 福岡国際マラソン選手権大会 完走

42.1km

2時間35分31秒

カメラには映らない大濠公園スタート第二の福岡国際マラソンBグループ
スタート10分前までの強風雨が一転、薄日もさす曇りに

スタート前最終コール済ませ整列し後ろを振り返ると
僅か40名しかいない(うち20名弱はハーフでの記録参加の学生)

号砲とともに一斉にレースペースになる集団
ロスタイム6秒を確認
1km通過3’46予定通りだが後ろには数名のみw

昨日の好調な動きから蒸し暑さからか筋肉の反応が今一と判断し予定の18’10回しからギリギリの18’20で様子見ることに変更
2時間35分を意識しての速い入りとなってる人が多く直に落ちてくるだろうと慌てず要くんと並走

10kmでの集団通過が多少タイム落ちたので前に出て引っ張り勢いある選手を又前に出させ様子見るがペースがイマイチ上がらず ...もっと見る

[ 12月8日 20:37 ]

珍獣ちあき(=゚ω゚)

なんか変な写真あるぞ?と思ったら
まさかの欽ちゃん走り(;゜0゜)!!
福岡でそんなことができるなんて凄いですw
あ!お疲れ様でした(≧∇≦)

12月8日 21:28

AZU

あれ!見えちゃった?(笑)
かれこれ10年続けてる本命レースでの欽ちゃん走り!笑
これ見たさに応援来る人が居るとか居ないとか。。
真面目に走れー!と罵声浴びる事多々だけどね^^;

12月9日 10:12

ゆた

お疲れ様でした! 脚がまだいけるというのがスゴイです。ワタクシは全く逆で、呼吸は大丈夫だけど脚が言うことを聞かなくなるので。。しっかり休んでから別大に向けて行きましょう。35分切り、自己ベスト、行けます!

12月9日 12:26

珍獣ちあき(=゚ω゚)さん、みきとーさんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote