プロフィール

tockey

5月26日(金)

酒仙人 アル

雨の中走るなんて凄い気合いですね(笑)寒くないんですか?(^^;;

5月26日 22:07

kazu2♪

また~チャラいな~(笑)

5月28日 5:36

1人が「すごい! 」と言っています

kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

tockey

5月25日(木)

くわ

ガチランすぎですヽ( ̄д ̄;)ノ
4分台は練習ではでませんf^_^;

5月25日 21:30

えいじろう

いつも何かしらネタを作りますね^_^

私には走る事でいっぱいで余裕がありません(^^;)

5月25日 23:46

えいじろうさん、くわさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tockey

5月23日(火)

くわ

ワラーチは滑るんで危ないですよ(^^;
ワラーチ長いこと履いてますがさすがに川は渡ったことないです(笑)

5月23日 20:30

tockey

何事も挑戦なんで・・・(笑)。

5月25日 12:32

えいじろう

マリンシューズなら川も走れますよ!
沖縄用に買いました(^^)v

5月23日 21:15

tockey

沖縄かあー・・・きっと、美女が・・・ナイスバデイがいるんだろうなあ~。

5月25日 12:34

えいじろうさん、くわさんが「応援してます 」と言っています

tockey

5月22日(月)

酒仙人 アル

お疲れ様でした。
良いですね。社員旅行♪
ちなみに・・・写真の方はtockeyさんですか?(笑)

5月22日 20:30

tockey

「写真を撮ってくださいと」たのまれたんで、ふざけて自分のスマホで撮りました(笑)。

5月23日 19:17

kazu2♪

旅先ラン✧٩(ˊωˋ*)و✧楽しそうです!

5月22日 20:40

tockey

そうですよね。見知らぬ土地を走り温泉に入りビールを飲み昼寝してソフトクリーム・・・それは楽しい

5月23日 19:22

1人が「すごい! 」と言っています

くわさん、kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

tockey

5月21日(日)

kazu2♪

珍しく平ー(笑)

5月21日 21:18

tockey

そうなんだよ。盆地なんで坂道が、ないんだ。

5月22日 10:05

Midnight Runnerさん、kazu2♪さんが「応援してます 」と言っています

tockey

5月19日(金)

kazu2♪

かなりいい子ですね(*`・ω・)ゞ

5月20日 21:13

tockey

いちおう、ランナーなんで、本当は止まりたくないんですよね(笑)

5月21日 11:33

くわさんが「応援してます 」と言っています

kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

tockey

5月18日(木)

えいじろう

私は載ってないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

5月19日 19:37

tockey

次の大会は「かぶりもの」でいきましょう

5月20日 0:30

kazu2♪

みんないるー✧ \( °∀° )/ ✧
えいじろうさん、帽子うつってますよ(笑)

5月19日 20:04

tockey

この写真にラン友が全員写っているのも、奇跡ですよね。

5月20日 0:32

1人が「応援してます 」と言っています

えいじろうさんが「すごい! 」と言っています

くわさん、kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote