プロフィール

あさしげ

1月15日(日)

第27回 宮古島100kmワイドーマラソン 完走

100.0km

8時間58分21秒

第27回 宮古島100kmワイドーマラソン

5回目参加のワイドーマラソン。
今回はウルトラの練習が全くできていなかったので、かなり不安なスタートとなりました。
気温は20度を少し切る感じ。多少の風。
嵐の去年と比べたら、良いコンディションでしょうか。

とりあえずは4:45/km位で入ろうと思っていたものの、女子トップに付かれて4:30/km台になったいました。(後でお礼言われました)
心配した伊良部大橋の風もそれ程でもなく無難に走り終えたのですが、戻ってからの22km地点でコースを間違えそうになった時にペースが落ち、それからは予定のペースで行きました。
池間島までの間で、大小トイレに2回行きました。
...もっと見る

[ 1月16日 23:07 ]

SHIN

お疲れさまでした!
今年もご一緒出来て楽しかったです。
叫びながら走ってたんですね。
気持ち分かります(笑)

1月18日 12:19

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote