プロフィール

yuki

2010年3月21日(日)

2010多摩川リバーサイド駅伝in川崎 完走

5.1km

25分55秒

[ 2010年3月27日 13:51 ]

yuki

2010年2月20日(土)

第3回 日産スタジアム駅伝大会 完走

4.7km

23分03秒
kawano

駅伝、お疲れ様!
今回も速かったね!

2010年2月22日 16:04

1人が「応援してます 」と言っています

yuki

2010年1月31日(日)

第30回 館山若潮マラソン 完走

10.0km

52分17秒
chii

お疲れ様でした~♪
スタート付いていこうと思ったらまったくダメだったよ~って、このタイムじゃ当然だあ(笑)。
自己ベストおめでとう!
またどこかにみんなで行きたいね。

2010年2月1日 18:19

yuki

お疲れ様でした。知穂さんも自己記録更新おめでとうございます!!今回は小旅行みたいでとても楽しかったですね。できたらまた来年も行きましょう~

2010年2月2日 23:28

kawano

自己新、おめでとう!

やっぱり、みんなとレースに出ると楽しいね!!

2010年2月1日 20:10

yuki

今回は天気にも恵まれて本当に楽しかったですね。また来年も是非参加したいですね!(フルのあのコースはもう走りたくないかな!?)

2010年2月2日 23:33

yuki

2009年11月15日(日)

2009川崎国際多摩川マラソン 完走

21.0km

2時間08分16秒
くろまき

目標よりは少しオーバーしてしまったとの事ですが記録更新おめでとう~!
足場も悪かったし、暑かったし、条件あまり良くないところですごい(^^)

また一緒に走りましょー!こちらこそ…夜露死苦(^^;)

2009年11月18日 10:58

chii

そ、そーちょーー………
ウッス! お疲れさんでしたッス!!
若潮では夜露死苦ッス!!

2009年11月18日 11:05

yuki

2009年10月24日(土)

2009 NIKE The Human Race 完走

10.0km

57分17秒
dec2hex

yukiちゃん速いよねー。

2009年10月27日 16:13

yuki

ちょっとは練習の成果が出てきた気がします。だけど土曜日以降まだ走れてません・・・

2009年10月28日 13:27

chii

Nikeのサイトで検索してごらん!
yukiちゃん57分台だよー(^o^)/

2009年10月27日 17:40

yuki

結果をみてみたら57分17秒でした!自己新です。

2009年10月28日 13:30

おすすめイベント

JogNote