プロフィール

jogmylife

11月4日(金)

[ 11月6日 6:02 ]

BECA1940

復活や~おめでとう!!仕事忙しくなるまでは、楽しくランしてね。

11月6日 16:59

jogmylife

私の今シーズンは来年明けの信太山クロカン10kだけなんですが、脚が錆びない程度に動こうかなーと。
のんびりやりますよ〜☆

11月6日 22:03

1人が「応援してます 」と言っています

jogmylife

10月30日(日)

第6回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2016~ 完走

42.1km

5時間05分00秒
coco!

完走おめでとうございます!
なんとも、もったいない~
丁度いい感じって、難しいですよね(´`)=3

10月31日 6:45

jogmylife

そうなんですよ。昨日は本当にそれを実感していました。
フルは脚が売り切れてからの粘りなんだとラン友に言われ、深いなーなんて。

10月31日 12:53

macotu

これからも年に1回はフル走るってのがいいんちゃう~

10月31日 9:57

jogmylife

まこっちゃん昨日は色々楽しかったです。
良き日になりました☆
確かにね。
そういう方向で考えるわ!

10月31日 12:54

hi☆loさん、unaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさん、さるみっちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

jogmylife

10月27日(木)

狸屋ジル

お疲れ様です。そのマイラバのアルバムは当時ヘビーローテーションで聴いてましたw大阪マラソン楽しんで下さいね(^-^)/

10月28日 13:52

jogmylife

ありがとうございます!このアルバムってかなり売れてた印象がありますね☆
最近走った際に写真どうするか迷ったり悩んだりするのに疲れてしまったので、その日に聴いてる曲やアルバムのジャケ写を使うようにしています(*ノェノ)キャー

10月28日 14:14

BECA1940

大阪マラソン楽しみましょうね。ニコニコ笑いながら行けば大丈夫ですよ。

10月29日 10:00

jogmylife

兄さん明日の事は明日現場で考えます!!
しばらくで横田兄さんとマイカーで南港エントリーへピンポンダッシュの旅に出ます☆
完了後即戻り仕事続けます'`,、('∀`) '`,、

10月29日 13:15

さちお(・×・)さん、hi☆loさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

wagayanohiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

jogmylife さんが 第64回 2017 信太山クロスカントリー大会in 大阪和泉 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月8日(日)

種目: 10km

いきごみ:

戦車見に行くよ

おすすめイベント

JogNote