プロフィール

バスハンター

2011年4月17日(日)

志摩ロードパーティハーフマラソン2011 完走

10.0km

48分33秒
K3

お疲れ様でした!!やっぱり早いねぇー!!我がチーム(TRF;タケオ・ランニング・ファミリー)に勧誘しようかな!!

2011年4月18日 13:23

バスハンター

勧誘してもらえるんですか~~~~
そうなったら、夏場も頑張って走らなきゃですね^^

2011年4月20日 23:13

1人が「すごい! 」と言っています

バスハンター

2011年4月11日(月)

ちゃー坊

今日の10kmのタイム負けた~・・・。

2011年4月11日 23:15

バスハンター

ちゃー坊さんは、本気や無いですやん^^;
僕は、常にMAXで走ってますから・・・・

2011年4月13日 13:56

K3

調整ばっちりやな!同期対決頑張って下さい

2011年4月13日 19:35

バスハンター

いや~~暑さにやられぎみですわ^^;

同期対決は、勝つのは厳しそうですが、差を縮められるように頑張ります^^v

2011年4月15日 14:19

2人が「すごい! 」と言っています

バスハンター

2011年4月8日(金)

残業明けでたまたまジャージで来ていた事もあり、緑地へ行ってみました^^
到着と同時に小雨が降り始めたが、どうせ汗かくから気にせずスタート!

5.6年ぶりの緑地は、コースが3つもあり、走ると事がなんか柔らか舗装^^

3つもコース覚えられないから(笑)とりあえず計算しやすい2kmコースを5周しようとスタート!

しばらく行くとCコース?の矢印があったので、これが一番短い1.5kmコースと判断し、スルー!

しばらく行くと、Bコース?の矢印!
真ん中だからこれやな!と思い、左折!
がっ!!なんと1周目 6分30秒で帰ってきてしまった^^;

これは、2kmコースじゃ無かったぞ・・・(汗) ...もっと見る

[ 2011年4月8日 22:23 ]

ちゃー坊

残業&その後のジョグお疲れさんです! 残業後に走ろうと思えることと走れることが進歩している証拠でしょう。志摩でのけん坊超え期待しております!

2011年4月9日 13:15

バスハンター

最近走りたい自分がいますね~~~~^^
暖かくなってきたから釣りも行きたいけど、冬の間みたいに釣りの後走って帰る!を続けたいと思います^^
けん坊は、超えられないっすわ^^;

2011年4月9日 22:42

おすすめイベント

JogNote