プロフィール

みど

10月17日(火)

TERUさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みど

10月14日(土)

shima-shima

MAMMの前日に試走?
ヒル発見しても、わぉなんだー
ぎゃー!じゃなくって(^^)

10月14日 18:48

みど

本番は出ないので試走とは言わないか(^^;ヒルは血を吸われる前に捕獲したから大丈夫〜!それより巨大なカエルにぎゃー!だった!!

10月15日 1:19

フカパパ

ヒル、大っ嫌いですー。キモイですよね。野生の中を頑張っているミドちゃんエライ!!

10月14日 20:29

みど

ロードをまともに走れないのでウルトラとトレイルに逃げてます。。パパさん、大江戸走らないですか?

10月15日 1:21

みど

実は血を吸ったヒルを見たことないんです。でも、小ちゃいやつも気持ち悪かった!!

10月15日 1:33

TERUさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ともぷるさん、チャーリーさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

みど

10月9日(月)

TERU

また百名山の遠征ですね(^^)
ホント羨ましいーー!
また話話聞かせてください!

10月10日 19:14

みど

兵庫の友人が企画してくれたんで、勢いで行ってきました!石鎚山で39座。百名山目指してみるのもいいかなと思い始めてます^ ^

10月10日 21:04

TERU

案内してくれる友達がいていいね!
百名山達成できたらいいね!
また一緒に行けたらいいね(^^)

10月11日 17:37

ともぞうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

TERUさん、チャーリーさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

10月8日(日)

ひみつのアッコさんが「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

10月1日(日)

りょこ

いいね!のんびり気持ちよさそう(o^^o)
秋も満喫したいね!

10月2日 22:06

みど

うん、ほんとうにのんびり気分転換してきたよ。食欲の秋は満喫中で、体重がどんどん増えてる〜????

10月3日 7:49

TERU

天気も良いしサイコーだね(^^)
美ヶ原は4年くらい前のトレランでDNFして以来行ってないな^^;リベンジしたいとこです!
牛さん、かわいいわーー(^^)

10月5日 0:47

みど

テルさん、美ヶ原出たんですね!今度お話聞かせてください〜!!でも80kmは大変なんで、部分的にマラニック?で走ろうかなとも考えてます✌️

10月5日 22:47

チャーリーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

TERUさん、ともぷるさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

9月30日(土)

りょこ

300キロのうちの200キロは2日間!(´∀`☆)
お腹いっぱいになったのはビール飲み過ぎたから!?(笑)
アキレス腱、お大事に!無理しちゃダメだよー

9月30日 20:35

みど

りょこちゃん、ありがとー!
これ、ランの方に分類しちゃったけど本当は半分以上歩き(^^; ウルトラは身体中に負担かかってることがよ〜くわかった。完治まで時間かかりそう。。

9月30日 21:42

みい♪

あら? 昼前 走ってたけど、会わなかったね〜
それにしても、24kmが少なく感じてしまうのは、みどりんマジック?(^◇^;)

9月30日 22:36

みど

うん、ジョグノートのグラフがおかしなことになってるよね(笑)自宅ー手越ー丸子川ー道の駅宇津ノ谷と往復したけど、会えなかったね〜。丸子川の無人で青い蜜柑買って帰ったよ。いろいろ無人販売あって羨ましい!

10月2日 19:31

Toshiさん、フカパパさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひみつのアッコさん、ともぷるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

TERUさん、チャーリーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

9月17日(日)

りょこ

みどりん、おつかれさま!!
完走、おめでとう\(^^)/たらい舟、目標だったんだね(笑)
今度お話聞かせてね!

9月18日 9:05

みど

りょこちゃん、ありがとう!アキレス腱が腫れててしばらく走るのは無理そうだけど、完走できたから良かったよ!たらい舟、台風の影響で波がザブンとかかったりしてちょっと怖かった〜

9月18日 16:11

shima-shima

200km超えすごいねー!!!
200kmのうち、タライが100kmとか?(^^)
佐渡の酒、「北雪」飲んだかな?
新潟出張で飲み比べしたとき、一番美味しかったよ。
お疲れさま!

9月18日 18:27

みど

そうそう、タライで一周!って、台風で波がすごくてタライだったら命がけだったよ。たった10分でも怖かった(笑)この大会、なんと北雪酒造のお酒と佐渡お米が参加賞なのー!

9月18日 19:25

サイちゃんさんが「応援してます 」と言っています

よっぴーさん、TERUさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

ひみつのアッコさんが「お役立ち 」と言っています

ともぞうさんが「写真GOOD! 」と言っています

みど

9月12日(火)

TERUさん、ともぷるさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ともぞうさんが「すごい! 」と言っています

ひみつのアッコさんが「お役立ち 」と言っています

みど

9月10日(日)

ミキパパ

3キロくらいならいいけど、もう走らなくていいぞー(^O^)/

9月10日 22:59

みど

靴下とシューズの相性を確認するためにちょっと走ってみた(笑)

9月11日 8:12

ミキパパ

どこかの田舎者のセリフと似たようなことを言うね(笑)
まぁ良しとしよう(#^^#)

9月12日 0:30

みど

あんだけ力説されたら気になるよね(^◇^;)

9月12日 7:43

TERUさん、katuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote