プロフィール

やんやん@上海

6月23日(金)

体重: 53.75 kg

朱(TARC)

8分35秒は速いヤンヤンさんにして抑え目ですね。一年ぶり、お疲れ様でした!

6月23日 8:46

やんやん@上海

またまたーーっ(笑)。前回は8:54でしたので、今日は頑張りました。左膝裏の痛みは良くなってきたんですが、それが上部に移動して、今は腿裏から付根がかなり痛んできました。マジで整形外科に行かねば、、、。

6月23日 8:51

かな

あ、初参加じゃなかったんですね、失礼しました。ヤンヤンさんに引っ張られて、私も久々いい感じに走れました(^^)

6月23日 8:54

やんやん@上海

いえいえ、有難うございました。出来るだけ頑張って早起きする様にします。最終コーナー手前のかなさんのフォームはマジでカッコよかったです。

6月23日 9:05

NORIZOU

こんなの沢山食べちゃってください!(^_^*)

6月23日 20:27

テッチャン(TARC)さん、べいやん(きたがわ)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、Shanpuさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

6月21日(水)

体重: 53.4 kg

Toshi

私も6:00過ぎに行きました。中国人チームが練習していたと思います。( ✌︎'ω')✌︎

6月21日 9:51

やんやん@上海

私は6時2分までいました。ちょうどニアミスでしたね。6人くらいでサーキットトレーニングしてましたね。

6月21日 10:10

Jun Tさん、世界の宮田さんが「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

6月20日(火)

体重: 53.2 kg

なっパ

2週連続!凄い!やれば出来る!継続は力なりなり!

6月20日 9:09

やんやん@上海

ですね!起きるときは辛いけど、走った後は気持ちいい。これで夜は心置きなく走らずに飲める(笑)。

6月20日 9:50

カツヲ(TARC上海)

~(●´ϖ`●)~
閉まってたら末代まで恨まれるところでした。
えがった えがった 

6月20日 11:03

やんやん@上海

いやー、ありがとございやしたー。カツヲさんの言葉でどんどん体が反応して、、、(笑)。あそこで閉まっていたら、女子用に飛び込んでいたかもです。

6月20日 13:24

ハッシー in Chinaさん、カツヲ(TARC上海)さんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

やんやん@上海

6月18日(日)

体重: 52.85 kg

taza

美味しそうです~ 大根も面取りしてありますね!

6月19日 18:06

やんやん@上海

これくらいしか手料理できないのですが、毎回、そこそこ美味しくいただいています。牛筋って煮込むとなんでこんなに美味しんでしょうねー(笑)。

6月19日 18:40

yuyu

やんやんさん、こんにちは♪
16kmランお疲れ様でした。
心配していた膝裏と脹脛に大きな痛みがなくてよかったです。
無理せずに解しながら…いきましょう。牛筋煮込み…よくできていますね(^^)♪

6月19日 18:15

やんやん@上海

はい、有難うございます。粉末出汁、砂糖、醤油、生姜、鷹の爪を煮込むだけですが、時間をかけるとトロトロになって美味しくなってきます。これで飲み過ぎるのが玉にきずです^^;

6月19日 18:41

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、テッチャン(TARC)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

6月17日(土)

体重: 52.2 kg

Toshi

皆頑張りましたね〜 仲間の襷リレーは良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月17日 16:31

やんやん@上海

1人だけでしたら3kmでやめていました。それが駅伝ですよね。Toshiちゃんの走りは、鬼神のようでした。かっこよすぎましたよ。

6月17日 18:01

なべマモ

お疲れ様でした!
のんちゃん可愛がってくれてありがとうございます。やんやんさんは、今シーズン楽しみですね、是非自己ベストを!

6月18日 1:50

やんやん@上海

今まで、いろいろと有難うございました。そして、今日は二日酔いでラストランに参加できずに失礼しました。今日ののんちゃん画像も拝見しましたが、本当に魂を奪われるのが良く分かります。親子ランできる日が楽しみですね。こっちも怪我をしないでまだまだオッサンの意地でPB狙って頑張ります。是非どこかのレースでまた。

6月18日 16:56

Jun Tさん、ハッシー in Chinaさんが「すごい! 」と言っています

やんやん@上海

6月15日(木)

体重: 53.2 kg

ふじとも(TARC上海)

確かに、メインダブルという感じですね。

6月15日 23:18

やんやん@上海

もうこういうのはやめにしないと、マジで痩せないです。反省反省。

6月16日 8:34

Toshi

駅伝宜しく(o^^o)お願いします。

6月15日 23:38

やんやん@上海

こちらこそ宜しくお願いいたします。火曜朝練でマッキーには㌔5でしか走れないと思うと伝えていましたが、少し脚が良くなってきたので㌔4:30くらいでは行けそうです。もう1走はやはり、Toshiちゃんですかね?

6月16日 8:36

Toshi

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

6月16日 10:29

やんやん@上海

有難うございます。流石。

6月16日 11:34

ハッシー in Chinaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

6月13日(火)

マサ

夫婦揃って湘南Tシャツですね〜。

6月13日 12:14

やんやん@上海

あちゃー、見破られた(笑)。別々に家を出て、集合地点に行ってみたら、カブってるやないか!ってことだったんですが、色が違うからいいか、、、って。マサさんの背中文字はどのタイプです?私のは「苦しみはいつか消える。諦めた事実は永遠に残る」です。

6月13日 13:25

マサ

確か自分の全てをコースに刻め!だったかそれに近い内容でした。そのTシャツを来てゴルフレッスン受けたらコーチに凄いやる気ですね〜っと言われて、嫌々これマラソンのTシャツですっと言い訳した事あります。

6月14日 5:49

やんやん@上海

確かに、ゴルフでも使えちゃいますねー。これからのゴルフは雨に暑さに大変ですが、ラン同様にこっちも頑張らねば、、、。

6月14日 8:21

NORIZOU

一年ぶり(^_^*)。
叩き起こされて良かったですね^_^

6月13日 14:29

やんやん@上海

4時20分起床で13kmランでしたが、何とか、1日居眠りもしないで頑張りました(笑)。朝走ると、安心して夜、飲みに行けるのでいいですね。

6月13日 18:32

1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、カツヲ(TARC上海)さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote