プロフィール

だいすけ

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

3時間36分57秒

[ 2010年3月7日 10:33 ]

ノーザンランナー

東京マラソン、お疲れ様でした。
だいすけさんならサブ3.5は
全然余裕だと思っていたのですが、やっぱり、あのコンディションで
本来の力を出すのはかなり難しいですよね。
粘りの走りはトレーニングとしての効果が高かったと思うので、
荒川ではきっとPB大幅更新できますよ。
荒川が好天と無風になることを祈っています。

2010年3月7日 23:12

だいすけ

ノーザンランナーさんはファンランでも10分切れて
羨ましいかぎり、というかやっぱり凄いです。
大会前は、右足に若干不安はあったのですが、それでも
僕もサブ3.5はいけると思っていました。
天候だけのせいにはできませんが、影響はあったと思います。
記録大幅更新は厳しいと思っていますが、更新する力は
あると思っています。
荒川は色々なところの情報から風次第と聞いているので、運
も味方につけ、なんとか頑張りたいと思います

2010年3月11日 23:16

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote