プロフィール

ママチャリ

7月22日(土)

さなへ

皆さんにお会いできて嬉しかったですo(^o^)o

7月23日 20:07

ママチャリ

こちらこそ嬉しかったです。今度ご一緒しましょう。

7月23日 22:10

さなへ

はい、ゆるランo(^o^)o行きたいですね(*^ー^)ノ♪

7月24日 13:25

さなへさん、あきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かなこ(んぺ)さん、カズボーさんが「すごい! 」と言っています

ママチャリ

7月17日(月)

ハツ

午後からは一段と暑くなり、朝練が正解でしたね。
8/5の小田山もどうなりますやら。。

7月17日 16:08

ママチャリ

今日はお疲れ様でした。毎年暑い記憶しかないので、オークラの前のトレイルは覚悟しています。

7月17日 23:18

おちあい@ami

今日はご一緒いただきありがとうございました。夏は不動ですね。

7月17日 20:54

ママチャリ

夏場は不動で鍛えるのが正解だと思います。また、ご一緒しましょう。

7月17日 23:19

さっしーさん、あきさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ママチャリ

7月15日(土)

もも

ママチャリさん、ご無沙汰しています!暑熱順化の大切さ、今まさに感じていました。
私もこれから少しずつ暑いの慣らしていきます!

7月16日 1:01

ママチャリ

こちらこそご無沙汰しています。急に暑くなったので、バテバテです。早くこの暑さに体を慣らさないと夏場のランに影響でそうです。お互い夏場を乗り越えましょう。

7月17日 13:23

カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おぐりんさん、mihofishさんが「すごい! 」と言っています

ママチャリ さんが 第8回 伊南川100kmウルトラ遠足 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月21日(土)

種目: 100.0km

ママチャリ

7月5日(水)

こぼ(今年こそ減量)

日光アケなのに、お強い・・・・

7月6日 12:59

ママチャリ

皆さんにひっぱられました。アップアップでした。

7月7日 0:33

ともりん

ゆうべはおつかれさまでした
(*´∀`*)
久々に参加して、いい練習できました!
もっと参加できるようがんばります。

7月6日 21:16

ママチャリ

また、時間あったら参加して下さいね。ともりんが参加したので、いつもよりお土産が多かったような気がします。

7月7日 0:34

さっしーさん、あきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

カズボーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ママチャリ

7月2日(日)

1st 日光100kmウルトラマラソン 2017 完走

100.0km

11時間54分40秒

第1回の日光ウルトラ、いろは坂の猛坂と蒸し暑さに何とか打ち勝って完走しました。
前日の説明会で主催者から参加者2525人で日光日光・ニコニコと語呂合わせで挨拶盛り上がってました。(笑)ホンマかいな、余りにも出来過ぎ。

コースは世界遺産のオンパレード。
スタートしてすぐに杉並木、東照宮、いろは坂上り、中禅寺湖、いろは坂下り、東照宮、日光江戸村、鬼怒川の温泉街、東武ワールドスクエアを巡りました。観光でもここまで行かないぞ、という位、観光地を巡って来ました。
東照宮の境内、日光江戸村、東武ワールドスクエアは中を一部走らせるというサービス精神満載のコース設定。
観光にはいいんだろうけど、コースは結構タフでいろは坂の上りで足を使ってしまったという感じ。
...もっと見る

[ 7月3日 23:31 ]

えすぱー

暑い中お疲れ様です!!
確かにこれだけの名所がまわれたら、柴又の100km以上の価値はありますね(#^.^#)
今度はコースに華厳の滝もいれてもらい涼むというのはどうでしょうか?

ゆっくり?体労わってください!!

7月3日 23:55

ママチャリ

華厳の滝は来年絶対入れてほしいですね。これで完璧になりますね。

7月4日 22:51

ゆっこ

日光お疲れさまでした!完走おめでとうございます。タイムも速い!さすがです。まずはゆっくり休んで下さいね(^^)

7月4日 0:10

ママチャリ

応援ありがとうございました。結構タフなコースでしたが、それなりに楽しめましたよ。

7月4日 22:52

1人が「応援してます 」と言っています

mihofishさん、take3さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ママチャリ

6月28日(水)

オレンジ

豊田議員はウエシマ(一部の人?)を敵に回しましたね。

6月29日 6:33

オレンジ

富士山お土産ご馳走様でした。

6月29日 6:35

ママチャリ

ウエシマが選挙区だと絶対当選しないと思います。

6月29日 23:03

さなへさん、owlさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote