プロフィール

桃のだんな

11月12日(日)

30th いびがわマラソン 完走

42.1km

3時間56分24秒
gorozaemon

こんばんは。私は走ったことはありませんが、いびがわマラソンの坂は急と聞いています。また、いつか走ってみたいと思います。
お疲れ様です。

11月13日 19:51

桃のだんな

こんばんは。私の思う「いびがわマラソン」と言うと。坂は高低図で見るほど走ってみると急ではないような気がする。しかし、33km辺りからの下りで思うように脚が動かない。「やばい!」と思う。それまでに負荷はかなりかかってたと痛感する。しかも後半のコースが長く日陰になってるので体も冷える。これも辛い。長くなりましたが、こんな感じでしょうか。ぜひとも一度走ってみてください。

11月15日 21:21

gorozaemon

旦那さん お疲れ様です。うちの学校の先生も走った事があるようで凄いとのこと。参加する際は、それなりの練習と覚悟を持って臨みたいと思います。、

11月15日 22:53

gorozaemonさんが「応援してます 」と言っています

桃のだんな

11月9日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

桃のだんな

11月5日(日)

[ 11月5日 17:56 ]

1人が「応援してます 」と言っています

桃のだんな

11月4日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

桃のだんな

11月3日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

桃のだんな

10月30日(月)

gorozaemonさんが「応援してます 」と言っています

桃のだんな

10月24日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote