プロフィール

とっち

1月7日(土)

体重: 79.8 kg

体脂肪率: 25.0 %

ひろすけ

今日も走ったんですね。オレは昨日は風邪をひきラン休みました。クスリ飲んで少し元気になったので今日は走ろうと思います!v(・∀・*)

1月7日 12:33

とっち

それは、お大事に!私も走った事は走ったのですが、肉離れが完璧回復ではないので痛みがあり足を引きずっているので、明日は休んで明後日走ろうかなと思っています。お互いに無理は禁物ですね。これからスクワットとデッドリフトをしに行ってきます。

1月7日 16:07

makimaki

(笑)
ゆっくり…お願いして…
面白いなぁ(о´∀`о)

1月7日 17:48

とっち

お願いしないと、意地悪されて置いて行かれちゃいます。走力ではmakiさんに随分置いて行かれたし・・・。置いて行かれてばかりです。

1月8日 6:48

pokonobitaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひろすけさんが「すごい! 」と言っています

とっち

1月6日(金)

体重: 80.0 kg

体脂肪率: 25.0 %

ひろすけ

無理しないように!その間に差広げるので(笑)

1月6日 12:30

とっち

いやいや、そう言わずにゆっくり待っててください!

1月6日 19:08

pokonobitaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひろすけさんが「すごい! 」と言っています

とっち

1月5日(木)

体重: 80.4 kg

体脂肪率: 25.0 %

ひろすけ

ケガ回復して良かったですね!また走れますね!
 化石って、そんなに簡単に掘れるもんなんですか?(・・;)

1月5日 20:06

とっち

ありがとうございます。まだ、ゆっくりしか走れませんが少し回復です。化石は固まってあるので簡単に掘れますよ。でも、写真のとおり貝の化石しか出ませんでした。サメの歯とか、恐竜の骨とか、琥珀とかが出て欲しかったのに・・・。

1月6日 6:38

makimaki

肉離れ回復 良かったですね♪
これで 気持ちよく走れますね

化石ですか(゜〇゜;)
凄い♪ 面白そう♪

1月6日 19:32

とっち

ありがとうございます。まだ、多少の痛みはあるものの、ライバルランナーの皆さんが走っているのを見ると走りたくて我慢できませんでした。化石堀は面白いですよ!たいした物は出ませんでしたが、山の中が海だったなんて感慨深いです。イノセラムスというカキの仲間がでたのでジュラ紀から白亜紀の地層みたいです。

1月7日 7:05

ひろすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とっち

12月27日(火)

うまいち

おはようさんです、今年最後のベンチの日。今年一年ご苦労様でした、また来年に向けてそろりそろり頑張って下さい。応援してます。ところでフクラハギ相変わらずですか、これはベンチのせいですかランのせいですか、判りませんけど、早く治るといいですね。小耳にはさんだんですが、 コムレケア という錠剤小林製薬で 売ってますよ。これ公務員ランナーの川内選手がレース中に飲んで足のケイレンの防止に役立てているみたいです。自分は使用したことはありませんが、お試しの一つとしてご一考ください。今年もあとわずか元気して行きましょう。

12月28日 9:12

とっち

ありがとうございます。2年前の今の時期も同じところを怪我しているのでジョグのせいですね!その時もうまいちさんからアドバイスいただいて加圧のストッキングを履いたように記憶しています。寒い時期は怪我しやすいのでうまいちさんも気を付けてね!

12月28日 19:17

うまいち

今年はご苦労さんでした、いいお正月をお迎えください、来年もよろしくお願いいたします。

12月31日 13:19

pokonobitaさん、ひろすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote