プロフィール

taka517

2月19日(日)

みたこ

お疲れさまでした♪
セカンドベストすごいです(^^)☆
エイドも景色もテンションあがりますね!
完走証カワイイ(^^)

2月20日 12:09

taka517

今まで走った中で一番タフで苦しいコースだったけど最後まで走りきれたのは30km以上のLSDのおかげ(^^)v
みたちゃんも機会あれば沖縄マラソン挑戦してみてね‼︎

2月20日 22:15

すー

お疲れ様でした!
いいな〜リゾートラン、沖縄マラソン満喫できた様でなによりです(^-^)
アップダウンに苦労した様ですが、ラップは落ちて無いじゃないですか〜。
昔の嘔吐や血尿、マメの苦しみの武勇伝は、もう聞けそうに無いですね(^_^;)

2月21日 22:44

1人が「応援してます 」と言っています

KSKさんが「写真GOOD! 」と言っています

taka517

2月16日(木)

KSK

沖縄マラソン出たことあります(^^)
コースきついですが、沿道の方が黒糖くれたり基地内はアメリカ人とハイタッチできて楽しかったです!
頑張ってください!

2月16日 22:05

taka517

坂道と暑さがきついみたいですね。
今回は、記録は狙わずにエイドや応援を満喫して二人笑顔でゴールを目標に楽しんできます(^^)V

2月17日 6:24

みたこさんが「応援してます 」と言っています

taka517

2月14日(火)

しょう

やっぱ沖縄は温かいのですね-。
丁度いい気温ってなかなかないもんですね。
観光も楽しんできてくださ~い (^_^)/~

2月14日 19:17

taka517

最低気温も16度の予報です。
スタート前が寒く無いのは嬉しいけど間違いなく暑さとの闘いになりそうです(^^;;
観光もランも楽しんできま〜す(^^)V

2月14日 20:19

KSKさん、みたこさんが「応援してます 」と言っています

taka517

2月11日(土)

NAOTO-MRC

takaさん、来週はいよいよ沖縄ですね。
自分は行ったことないので、羨ましいなぁ(^^);

2月11日 13:49

taka517

いよいよ来週です(^^)/
富士山マラソンの時のように、記録は狙わずに沖縄を満喫して楽しんで走ってきたいと思います。

2月11日 15:14

みたこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote