プロフィール

フジローラモ

7月22日(土)

ハツ

久しぶりにいーつかさんと走った気がします。
滝汗を見て、夏を実感しました。
夏の風物詩ですね。

7月22日 11:37

フジローラモ

お疲れ様でした。半分ですがご一緒できて良かったです。
夏の風物詩って、、、そういうのは大概花火とか浴衣とかのことを言うんじゃないですか??

7月26日 10:06

もも

お疲れ様です(*^_^*)
先週走ったんですが、とってもいい練習になりそうですね!
また一緒に走って下さーい!

7月22日 12:18

フジローラモ

来月の天空に向け、今度、不動峠&宝篋山のセット練しましょう!

7月26日 10:07

ササヲさん、さっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

カズボーさんが「すごい! 」と言っています

フジローラモ

7月21日(金)

マイケルいいだ

飲み過ぎ!

7月21日 6:24

フジローラモ

昨夜は全く飲んでませんよー!

7月21日 21:47

ササヲさん、さっしーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

フジローラモ

7月17日(月)

もも

ビール列車もビアガーデンも楽しそうですね♪

7月17日 13:50

フジローラモ

楽しいには違いないのですが、連日の大酒飲みで肝臓がやばいです。
美味しく飲むために肝臓を労ってあげないといけないな〜と痛感しています。

7月18日 22:28

さっしーさん、あきさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

フジローラモ

7月16日(日)

たっち

ビール列車って弁当付きビール飲み放題の関鉄企画のやつですか?
いいなあ。
仕事で関わったことあって、参加してみたいと思ってたんですよね。

7月16日 10:51

フジローラモ

そうそう、そうですよー!
7〜8月に何回か開催されるんですよね。弁当付いてビール&サワー飲み放題で運賃込みで5000円です。

7月18日 22:26

さとみちゃんさん、カズボーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

フジローラモ

7月12日(水)

ゆっこ

お疲れさまでした!
超久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです(^^)

7月12日 23:15

フジローラモ

お疲れ様でした。
ホント久しぶりだったね。先日の石岡といい10月のつくばといい、リレーの季節!今回みたいにややペース上げた練習もたまにはいいわね。
今度はKazuteruさんに引っ張ってもらおう。

7月13日 16:53

もも

お疲れ様でした!
ウェア、似合ってますね(*^_^*)
いっぱいあげてもらえて大満足でした。
でもついていけなくて途中嫌になっちゃった。
これがスイスイ出来るようになるのが目標です!秋までがんばりまーす!

7月13日 6:46

フジローラモ

お疲れ様でした。
坐骨神経痛の具合いがちょっとずつ良くなってきているんで、ペースを上げて走ってみました。私自身も結構きつかったです。
また頑張ろう!!

7月13日 16:51

ササヲさん、カズボーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

フジローラモ

7月9日(日)

ゆっこ

お疲れ様でした!石岡初めてだったんですねー。意外です。
どーほー朝ラン速かったですねー!さすがです。

7月9日 21:35

フジローラモ

お疲れ様でした。そうそう、今回初めての参加でした。
ゆきちゃんチームの華やかさには目を奪われましたわー。。

7月10日 21:20

とろろ

お疲れ様でした(^-^ゞスピード練習しなくても走れちゃうとこが見事ですね!いい笑顔です(*^^*)洞峰朝ランチーム強すぎですよ~♪

7月10日 18:32

フジローラモ

お疲れ様でした。
このタイムではチーム最遅というハイレベルでした。洞峰朝ランチームって本当に速いですねー。

7月10日 21:22

ミヤノフさん、さっしーさんが「応援してます 」と言っています

たっちさんが「すごい! 」と言っています

ササヲさん、イクラさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

フジローラモ

7月7日(金)

かほの風来坊

一汗かいた後は、一段と美味しいでしょうね。

7月7日 19:08

フジローラモ

そうですねー、超美味かったですよ。おかげで飲み過ぎちゃいました。

7月10日 21:18

つゆだく

そろそろ「あせだく」になる時期ですかね~(*^。^*)

7月7日 23:21

フジローラモ

そうそう、つゆだくじゃなくて超汗だくです。かつての「あせだくちゃん」に戻ります。

7月10日 21:17

ササヲさん、カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote