プロフィール

しましま

10月18日(水)

福岡駅伝 昨年躍進賞チームが揉めていた件

今年は思いっきり毒を吐いてしまうことが多い。

福岡駅伝への町の対応について、どうしても腹に納められないこと。

1月から練習を続ける我々を無視し、マラソン大会を開催したこと。大会をやることはいい。9人の駅伝チームを満足に集められなかった町が大会参加者をどう募集していくのか見ものだった。結果、一般は男子の参加者は無く、女子は1名。その方も駅伝参加は辞退した。

10月にマラソン大会、そして駅伝が11月。

私はチームを作るのに1年をかけた。

川崎町のような層の薄いチームでレースに出るには、チームワークは必須だからだ。 ...もっと見る

[ 10月18日 12:37 ]

しずくさん、じゅんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しましま

10月2日(月)

[ 10月2日 11:20 ]

じゅんさん、あだぴょんさんが「応援してます 」と言っています

しましま

4月24日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

しましま

4月11日(火)

[ 4月11日 15:54 ]

クロとチロ

葡萄の話、勉強になります♪
私も今年初めてミツマタを見に、連れて行ってもらいました‼︎
日が暮れる前だったので、来年はもっと早い時間に行ってみたいです。
なんとも幻想的な世界でした。。場所は違うかと思いますが…(笑)

4月12日 12:38

しましま

私はミツマタをなめていましたが、驚きでした。季節を愛でるのはいいもんです。

4月12日 19:39

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote