プロフィール

みやしろ

11月23日(水)

第26回 福知山マラソン 完走

42.1km

3時間28分35秒

福知山マラソン(フル)
3:28'35

3:10位を目標にしてたが、
出張やらなんやらで全然練習が出来ず、一週間前からも風邪を引いて調整も出来ず
当日もなんか体調悪くない?棄権した方がいい?という感じのまま、なんか会場に向かってしまい、なんか走り出してしまい、なんかゴールしてしまった

アップも大してせず。というかトイレ行ってたら時間ぎりぎり・・・。
Bの後方スタートしたら詰まること詰まること・・・
3:10はあきらめるにしても3:30くらいと思いながら走るが、はじめの1kmを除き半分までキロ5は切っていたので、余裕だなと思っていた
予想していなかった雨で地獄感あり、その中で「キロ5はあきらめよう」という気持ちで走ってもキロ5を上回らない謎の展開
...もっと見る

[ 11月26日 0:01 ]

おすすめイベント

JogNote