プロフィール

りかちゃん

2月22日(月)

のぶ

いいペースですね~♪

2月23日 23:26

Westwind

力を抜いて、がんばってね!

2月23日 23:45

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

りかちゃん

2月19日(金)

UA

まんずまんず、素晴らしい練習です~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
7分台あて、私の1kmです(笑)
つなぎは何分置いてるのですか?
応援してます!

2月20日 6:02

りかちゃん

ちぇっと頑張ってみだず〜(*ゝωб)b
つなぎは3分くらいだよ〜!
お互い頑張っべ頑張ってヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2月23日 22:50

とも

いい感じに仕上がっていますね(^O^)/
怪我に注意してね(^ー^)ノ

2月20日 7:34

りかちゃん

ともさん、調子はどう?
いよいよって感じだね〜(≧∇≦)

2月23日 22:54

とも

俺っちは、今までで一番練習が出来ていません^_^;
目標ペースはキロ4分30秒でしたが、多分、、、、、無理〜〜f^_^;
でも、頑張る〜(^ ^)
りかちゃん!3時間10分切り!!!ガンバです(^O^)/

2月23日 23:14

りかちゃん

でも、あの盛大な応援と雰囲気で、意外とイケちゃうかもよ〜(≧∇≦)

2月23日 23:23

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

りかちゃん

2月16日(火)

ユカ

りかちゃん、東京頑張ってねp(^-^)q
メッセージ応援してます\(^o^)/

2月17日 18:37

りかちゃん

ユカちゃん♪
いよいよ‼︎って感じ〜(≧∇≦)
頑張るからね(*ゝωб)b

2月19日 23:07

ひかる

いよいよ
東京ですね

楽しんできて下さいね

2月17日 21:13

りかちゃん

はい(*´∨`*)ノ
楽しまなくちゃ損ですからね(・ω≦)-☆

2月19日 23:16

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote