プロフィール

りなくん

2013年1月15日(火)

まる

ストレッチかな~?どう~~?)^o^(

2013年1月16日 17:49

りなくん

宿題こなしてないからダメだよね(涙)
でも、もう少し通って、筋肉を自由に動かせるように頑張る!!
あまりにも使われてない筋肉がたくさんあって、悲しいよ。インナーマッスルって奥深い(しゃれじゃないよ)。

2013年1月16日 18:35

えみちゃん

走った方がなぜか楽だよね^^
伊勢佐木町ってもぅ何もないでしょう~~~@@@さびれた

2013年1月16日 22:31

りなくん

2013年1月6日(日)

えみちゃん、ぶんちゃん、ちばっちと4人で鎌倉七福神巡り~~~♪

9時半北鎌倉集合。
大船から電車に乗るや否や、
『りなくん、なんでGパン??』『おかしいでしょ?!』
『えっ?!だって走らないって言ったじゃん!!』と私。
『走らないって言ったって、寒くなったら少しは走るでしょ?!』『たとえ、走らないとしても、このメンバーだったらGパンはないっしょ!』
くーーーーーっ!甘かったぁぁぁ。
やっぱ、ランの格好してくればよかったーーーー
でもでもでもね。
Gパンに下は、防寒のためにタイツを履いてたから助かった。くつもランシューだったし。
ダウンの下にはもう1枚ジャンパー着てたしね♪
...もっと見る

[ 2013年1月7日 19:04 ]

きょんちゃん☆

走らないって言われたらランの格好ではいかないよねぇ。
でも、楽しめたならオッケーだね^_^

2013年1月7日 19:50

りなくん

普通の面子じゃないってことすっかり忘れてたよ(笑)
今後のお勉強になりました~~~

2013年1月16日 17:01

わだっち

普段着で走ったんだ!
お疲れ様(*^_^*)

2013年1月7日 20:24

りなくん

いやいや、ちばっちにウェアかりたり、皆に荷物もってもらったりして、普通のランと変わらず走れました!

2013年1月16日 17:03

りなくん

2013年1月5日(土)

さむ~~~~いなか、まるちゃんと三浦七福神巡りに行ってきました!!

暮れに『トレイルに行こう!』と約束をしていて、早々【鍋割山】なんぞに
行ってみる??なんて言ったものの、遭難するのが関の山なので止めて
暖かそうな三浦に行ってきました。

8時半三崎口集合。
駅改札でいただいた地図を頼りに出発。
でもさ~~~~私とまるちゃんだよ。迷わずいけるはずもありません!
本来24キロくらいで巡れるらしいのですが、結果は見てのとおり30キロ。
6キロも迷ったんだね。

道順は
妙音寺 → 円福寺  → 慈雲寺 → 海南神社 → 見桃寺 → 白髭神社 → 延壽寺
です。
三浦は一個一個のお寺が離れてるから大変大変!
...もっと見る

[ 2013年1月7日 18:26 ]

☆ママ☆☆・・

30キロもすごいじゃん!わたしもついていきますよ!

2013年1月7日 18:47

りなくん

ひさちんママにすごいなんて言っていただけるなんて恐縮です(汗)
いや~~逆に私が着いて行くようだよ。ひさちんママならこの時間で2周はできるかも!!(笑)

2013年1月7日 19:11

きょんちゃん☆

来年は案内よろしくね〜^_^

2013年1月7日 18:56

りなくん

オッケ~~~♪
でも、迷うの確実だよ(爆)チャリじゃぁないよね?

2013年1月7日 19:12

おすすめイベント

JogNote