プロフィール

すかっち

2011年8月30日(火)

that

是非ゼヒ、出て下さい。ウィメンズだけの特権。
メンズもやってくれ、と思いかけたけど、むさ苦しいだけなんで、混成レースでいいから。
俺も5時に起きてぇー。

2011年8月30日 12:45

すかっち

エントリー。すみません、お願いします!
頑張る!

2011年8月31日 22:10

ひでお

平日朝RUN、良いですね。。

半年でフルを目指す、狙いとしては丁度良いんじゃないかな?
1年後だと集中続かないし、3ヶ月だとちょっと短い。
半年練習して臨んだレースの先には、きっと大きな感動が待っていますよ。。。

私も昨年の揖斐川雪辱を晴らすべく、そろそろ本格始動せねば。。

2011年8月30日 22:56

すかっち

狙いとしてちょうど良い期間。
背中を押してくれてありがとうございます!うん、頑張る!

2011年8月31日 22:16

すかっち

2011年4月25日(月)

that

そうだね。でも汗かきすぎるのも気持ち悪いよね。
あらためて、
ちょっとずつでもコメントしていこうと思ってます。
HPにココのリンク貼っても構わないよね?

2011年4月26日 18:27

すかっち

2011年4月13日(水)

that

ダンス習ってるんだ。何ダンス?ヒゲダンス?リンボーダンス?
ではないよね。発想が貧困だぜ。

2011年4月15日 12:56

すかっち

こんばんは☆
社交ダンスです。ま、レベルはひげダンスみたいなもんですが。。。
超ベテランな紳士淑女のみなさんに手取り足取り教えてもらってます◎

2011年4月25日 23:17

すかっち

2011年3月27日(日)

第2回穂の国 豊橋ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間05分41秒

いよいよ来ました!
天候は良好◎ 風は冷たく吹くけど、うん、きっとこれくらいの方がいいはず。

一緒に参加の仲間たちに目標タイムを聞くと、うへ~ みんなをかなり待たせちゃうなって。
カレーうどんでも食べて、ゆっくり待っててね!そう言ってスタートラインへ向かいました。

そこにいるみんなが速そうで、う~私大丈夫かしら。
私の脚は、体は 21km 耐え抜いて帰って来られるのかな、不安でいっぱい。

でも、今シーズン、この日に向けて寒い夜もがんばって練習してきたんだもんな。

豊橋の街中を駆け抜ける私たち。
沿道の声援は本当にあったかい!力になる!

いつものマラソン大会と、明らかに違うこと。 ...もっと見る

[ 2011年3月29日 0:10 ]

that

お疲れ様。満足感がすごく伝わってきます。
読ませてもらって、
最近、楽しんで走るということを忘れがちだったと思いました。
速くなるってことも楽しいうちの一つだけど、走ること自体がもともと楽しいことのはず!もう1回基本に立ち返ってみよう。

2011年3月29日 18:47

すかっち

嬉しいコメントありがとうございます!
私なりの努力が実を結び、一つ夢が叶った一日でした。

もともと足が遅いので、あんまり良いタイムを目標にしたくない。
2年後、いや3年後くらいまでに。。フルマラソンデビュー!そして笑顔で完走!
コレを新たな夢にしたいと思います◎

2011年3月31日 12:42

ひでお

ナイスラン!良いレースだったようですね。
thatさんのコメントにもありましたが、走ること自体の楽しさ、走れることの喜びを私も教えられた気がします。
とりあえず暫くレースは無いですが、そんなときは練習法や練習グッズなど楽しみを持ってやっていこうと思いました。お疲れ様でした。

2011年3月29日 21:00

すかっち

ナイスラン!と言われると、つい顔がほころんでしまう‥。ありがとうございます!
総合順位3997人中2396位でした。。部門順位が192人中49位でした。。私の後ろにまだ人がいっぱいいたなんて信じられない‥。ちょっと自分を誇らしく思えました。
継続は力!ですね。

2011年3月31日 12:49

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すかっち

2011年2月13日(日)

第27回三河湾健康マラソン大会 完走

10.0km

54分35秒
that

お疲れさん。まあボチボチ行こう。ということしか言えないよね。
痛みに耐えて・・というほどの鬼気迫るモノはないだろうし。俺もない(笑)

ここまでやってきて走れないのも焦るよね。心肺トレだけなら走らなくてもできるんで、スイムやバイクというのも考えてみてもいいのかな、と思うね。

2011年2月14日 12:58

すかっち

夕方、部長の顔を見たら、あ 今日は走ろう!と思いました。
初ハーフまであと一カ月。今シーズンはなんとかそこまでもってくれればいいので。。内心は焦っているけど、ムリせずゆっくり行きます!

2011年2月23日 22:49

おすすめイベント

JogNote