プロフィール

見城語録

7月8日(日)

ヒサビサ、定番の大ネタにチャレンジ。白峰三山。
奈良田~広河原までバス。広河原~北岳~右俣コース~間ノ岳~農鳥岳。

スタート時は雨。レイン上下とネックウォーマー。稜線に出たら雨はなし。代わりに風が強く、ダウンとレインパンツ以外全部着た。北岳方面と小太郎方面の分岐付近で雷鳥一家(親1、子5羽)と遭遇しテンションが一気に上がった。その後、北岳山荘付近でも遭遇したが、、ケージ保護。お散歩中という事だった。3ファミリーの雷鳥小屋があり、見せていただいた。

サルが雷鳥を襲うという話を思い出し、標高3000mにサルがいるのかな??
なんて、、思っていたら西農鳥岳の山頂にサルが二頭も!驚いた。
...もっと見る

[ 7月9日 0:10 ]

やっサン

近くにおられたのですね、笑。
自分もトライしてみたくなりました。
いつも影響されております。

7月9日 5:17

見城語録

こちらこそ!いつも影響されております!
大門小屋番の方の話では大門沢ルートはこれから整備されるそうです。
やっサンなら10時間以内、楽勝だと思います。体調、上向きで良かったです。

7月10日 2:30

ヤフシゲ

お!3,000mの尾根ですね。
私もたまには行ってみたいなぁ~。

7月9日 16:04

見城語録

とても見晴らしの良い尾根道でした。全体的にガレガレの印象が強く残りましたが・・。今度は泊りで行ってみたいです。北岳山荘が良さそうでした。

7月10日 2:37

naoさん、うめづさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

やっサンさんが「お役立ち 」と言っています

sasashinさん、kouさんが「写真GOOD! 」と言っています

見城語録

7月4日(水)

うめづさん、sasashinさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やっサンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

見城語録

7月3日(火)

[ 7月4日 0:19 ]

うめづさん、sasashinさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote