プロフィール

見城語録

6月25日(日)

今回は今年、見事!フルでSub3、ウルトラでsub10を達成したTさんがいつものコースに付き合ってくれた。来月の富士登山競走を完走すればグランドスラム!!

雨は承知の上でスタート。でも、下山するまで降られなかった。登り力に更に磨きがかかったTさん。当然だけど・・速い人はどこを走っても速いワ。ずっと引っ張って頂いた。グランドスラム達成は確実でしょう。

今回の大体のタイム
留浦駐車場~雲取山頂 2:15
雲取山頂~三峰神社 2:36
三峰神社~雲取山頂 2:55
雲取山頂~留浦駐車場 1:46

小雲取を付近で富士山を眺めていると(画像)、下から猛スピードで登ってくるランナーが。奥多摩駅からココまで2時間55分との事。山頂で再会し話すと鷹ノ巣も巻かずに来たらしい。色黒、半眼にすごい迫力を感じた。テンションの差はこんな感じ・・架空の会話。 ...もっと見る

[ 6月26日 12:26 ]

ヤフシゲ

すっごいタイム、すっごい登場人物、恐ろしい~。

6月26日 18:01

見城語録

石尾根、巻かずに3時間って想像できないペースです。巻いても無理ですネ(苦笑)。ちなみに、三条の湯経由で下山すると言っていました。

6月27日 1:29

naoさん、kouさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

見城語録

6月23日(金)

ゆうこさんが「応援してます 」と言っています

見城語録

6月22日(木)

[ 6月23日 1:36 ]

ゆうこさん、kouさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

見城語録

6月20日(火)

[ 6月21日 0:58 ]

ゆうこさん、kouさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

見城語録

6月19日(月)

[ 6月20日 0:52 ]

kouさん、ゆうこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

見城語録

6月18日(日)

ゆうこさん、kouさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

見城語録

6月15日(木)

ゆうこさんが「応援してます 」と言っています

見城語録

6月14日(水)

[ 6月15日 1:40 ]

kouさん、ゆうこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naoさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote