プロフィール

ミヨ

12月1日(木)

つな

骨折完治おめでとうございます^^
あとは炎症が引くだけですね
焦らず治してくださいね☆

12月1日 21:04

ミヨ

つなくんありがとうです(TT)
骨より炎症が心配やったけど・・やっぱり放置してた分、しぶといです(^^;
もう焦りも失せてきたので、、ちゃんと完治させますね!

12月2日 23:17

MOKO

ミヨちゃん、スロージョグOKになってからも走ってないから、今回は慎重やなーって思ってた(*^^*)
まだ違和感あるんやったら、やっぱりもう少しガマンの方がええんかな(*^^*)
今まで16年も積み重ねてきたことはそんなに簡単にはゼロにはならないから、この際焦らずに完治目指してください(^^)v
年明け、心機一転、また気持ちよく走れますように(^o^)/

12月1日 21:07

ミヨ

MOKO姐さま、、ありがとうございますm(__)m
痛み出たら・・との怖さでなかなか踏み出せずやったのですが、、結果は、やっぱりでした。。そんな酷くはないのですが、、久し振りのランからか??今朝起きてから歩くのにも少し違和感出てたので、、やはりまだかなぁ。。もう焦っても仕方ないので、、気持ち良く走れるように!♪を目指したいと思います(^^)/

12月2日 23:25

たかよっち☆2さん、マーサさん 他 27人が「応援してます 」と言っています

ミヨ

10月21日(金)

ひろたん

ダマしダマしでなんとか!ってわけにはいかんかったんやね。けど、反省いっぱいといいながら、四万十のスタートラインに立ったことに悔いはないはず!
ほんまにしっかり完治させて、またバリバリ走ろ~~! 大阪アフターで呑みましょう(^.^)

10月21日 23:16

ミヨ

ほんと、、騙し騙しの1年だったです(;_;)
もっと早くに休養完治させてれば、こんな痛い無駄な時期を過ごさなくて良かったのに。。でも、、四万十のスタートには立ちたかったので、おっしゃっる通り♪悔いは無いです?遅からず折れてたでしょうし(^^;
ハイ♪またバリバリ走りたいと思います‼
まずは、、大阪でいっぱいの元気貰いに行きますので!
快走☆頑張って下さいね\(^o^)/

10月22日 21:55

tomoko

ミヨさん、いろんな気持ちがあると思いますが、一番は治すことで、それが落ち着いたら、今まで以上に「怖いな」って気持ちがなくなって、大好きな大会を走れます?
大会も、ミヨさんの仲間も、逃げないので焦らずに治してくださいね?いつでも待ってますので~(*^^*)

10月21日 23:17

ミヨ

tomokoちゃん〜、ありがとうございます(T-T)
だらだらと痛みを引き摺りながら、ちゃんと休む決断が出来ずに、自分自身がほんと情けないです(;_;)
ずっと痛いと言ってた中、、ロボタンに「もうそろそろエエんちゃうん?」とラン引退を言われた事がありました。。
そやけど、私はやっぱり走るのが好きやし、、速く走れなくても、地道に走り続けたいと思っております✨
そして、、何よりも♪走るお仲間さん好きやし〜〜♪♪
まだまだ諦めずに頑張りますね(^^)d
来年、オモロクに行くのも目標のひとつ!!!

10月23日 20:57

kayodesu55さん、ももちゃんさん 他 30人が「応援してます 」と言っています

ミヨ

10月16日(日)

第22回 四万十川ウルトラマラソン リタイア

36.6km

8回目の大好きな四万十!
今回はスタートラインに立つのを数日前まで悩んでしまう情けない状態でした(;_;)
それでも、やっぱりスタートはしたかった、、。。
奇跡が起きればゴール!?頑張って61キロのレストステーションまで行ければ‼ダメでもぽろりさん応援の40キロまで!と、思ってのスタートでした

なんとか恐る恐るで走りながら、峠を無事に上がれた所で22キロ・・それからの長い激下りに入ってから恥骨痛がキツくなってきて、今までに無い感じの激痛。。
おまけの膝まで電気走る痛みになって全く走れず、下りで歩く始末(^^;

平坦になって少し走れるようになったけど、またすぐに恥骨激痛!!歩き入れながらの繰り返しで、最後は歩くのもかなり辛い。。制限時間の14時間ぺーサーさんにも抜かれながら・・第一関門のリタイアバスまでの苦闘。。 ...もっと見る

[ 10月17日 22:17 ]

きのりん

ミヨちゃん、おかえりなさい〜〜。
痛み出てからは本当に辛かったと思います。
歩きでも痛かったんちゃう?
それでもスタートしたかったとは余程大好きなコースなんやね。
やっぱりしっかり治した方がいいよ。治療法模索中かもしれないけど、とにかく無理の無いように。
来年は今年の分も合わせて元気に四万十走ろう!
お疲れさまでした。

10月17日 22:26

ミヨ

きのりん、ありがとうございますm(__)m
スタートするかを、ほんと迷ったけど、、ここだけは少しでも走りたかった。。
痛み止め持ってて、少しでも距離伸ばす為に飲もうかと途中で悩んだけど、、少し楽になって走れてもその後の事を考えたら、、痛みは受け止めようと・・かなり辛かったけど、今の現状を受け止められました。。
ちゃんと治して、オモロクにも参加して、バリバリ走りたいです‼

10月18日 21:35

Qちゃん

おつかれさまでした。
関門までの道のり長かったと思います、そして辛かったと思います。来年はウルトラのミヨさん復活、心より願っております。
ミヨさんからのお誘いがきっかけで参加するようになった四万十、今回はツアーにも参加させていただき楽しかったです♪

10月17日 23:38

ミヨ

Qちゃん?お疲れ様でした✨
四万十はもQちゃんありき!です(^^)d
キツい中、、後ろからいつ来てくれるかずっと振り向きながらでした。。
顔見れた時はほんと嬉しかったです(*^^*)
辛い四万十ではありましたが、違う場面もいっぱい見て、経験できた思い出に残る四万十でした☆
これからもまた、色んな思い出をご一緒出来たらと思いますので宜しくです(^^ゞ

10月18日 21:42

☆ゆずyuzu☆さん、teruzouさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヨ

10月12日(水)

鈍足親父

四万十川頑張ってください!

10月13日 10:13

ミヨ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
今年初めから痛み共に悶々としてしまっておりました(;_;)
ジョグノも見る機会が少なくなってしまう中、、こうして応援のお言葉頂けるのは、ほんとうに嬉しくて、元気貰えます!!
ありがとうございますm(__)m
鈍足親父さんの写真にはいつも癒されてたので♪♪
またジョグノとも、ちゃんと向き会わなダメですね(^^;
四万十!頑張ってまいります!(^^ゞ

10月13日 22:21

とまっとらんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ミヨ

10月9日(日)

こんざ2nd

具合はいかが?

いよいよ来週!淡路から声援してるっす(*ゝω・*)ノ

10月9日 20:18

ミヨ

いつもご心配と、嬉しい応援、ほんとありがとうございますm(__)m
まだまだ不安だけしかないけど、、声援を忘れずに!諦めずに頑張ります!!
こんざさんも♪国生みで快走して下さいね♪♪

10月10日 22:40

マーサさん、鹿の子の子さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote