プロフィール

かめ(Miyuki)

10月21日(土)

Tomoko

日本もよ〜

10月22日 17:08

かくらい

お疲れさま。
トレミじゃなくて、外を走ったの?

10月23日 4:34

飛脚・A25

せめて、ジムに、ダンディオヤジが居れば、気分も違うのにねぇ!

10月23日 6:18

飛脚・A25さんが「応援してます 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月19日(木)

Dadomo

おなじみのオヤジバトルですねー(^^;
風邪は、すっきり治りましたか?
めっきり寒くなってきたので、ぶり返さないようにね。

10月20日 7:40

かめ(Miyuki)

本当にシニアセンター化しているコンドのジムです。(笑)
風邪はもうちょっとの所まで来ていますが、ここからがなかなか・・・

10月20日 7:56

かくらい

まあ、あんなに高級な今度に住んでいる人は必然的に年齢が上がるんだよ、きっと。30分なら俺みたく、雨が降ろうがやりが降ろうがわっしょいわっしょい外を走れば良いじゃん。笑

10月20日 11:29

かくらい

そっか、今は風邪っぴきだったな。早く治りますように。

10月20日 11:30

MASAMIさん、マッキーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月17日(火)

かくらい

油断しないようにしてね。

10月18日 4:21

かめ(Miyuki)

ありがとう!気をつけるよ。

10月18日 10:58

1人が「応援してます 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月9日(月)

かくらい

カルガリーでも走ったんだ、お疲れ。

10月10日 13:15

かめ(Miyuki)

コツコツと距離を稼いでます。(笑)

10月10日 13:47

1人が「応援してます 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月8日(日)

Tomoko

贅沢な時間だね〜♪

10月9日 8:12

かめ(Miyuki)

のんびり、ゆっくりな数日を過ごしてしまいました。

10月9日 22:56

飛脚・A25

雪山、素敵だわー(╹◡╹)
絶景コースの列車の旅、良いね!

10月9日 8:54

かめ(Miyuki)

ちょっとだけ雪に覆われている山の景色も綺麗だよね。

10月9日 22:58

かめ(Miyuki)

ちょっとだけ雪に覆われている山の景色も綺麗だよね。

10月9日 22:58

MASAMIさん、かくらいさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月6日(金)

Tomoko

世界の車窓からの音楽が流れてきたわ♪
素敵な旅〜バンフ、懐かしい。

10月7日 12:43

かめ(Miyuki)

バンフ行ったことあるんだね?ロッキーもなかなか良いかも。

10月8日 23:32

ちゃき

ゆっくりゴトゴトな旅っていいなあ〜…………でも10時間は長いか!

10月7日 22:59

かめ(Miyuki)

飲んで、食べてしてたら10時間も結構あっという間で驚いた。

10月8日 23:33

飛脚・A25さん、かくらいさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月4日(水)

Martin

あら、残念…。そろそら引っ越さない?

10月5日 7:38

かめ(Miyuki)

もぉ~マジで引っ越さないとムリかな?

10月5日 12:05

かめ(Miyuki)

10月3日(火)

飛脚・A25

MRI…これで原因が分かると良いね。
もう少し、患者の気持ちに寄り添えやーー!
と言いたい。

10月4日 13:00

かめ(Miyuki)

さて、予約は何時の日になることやら?
こっちは患者よりも医者の方が上だからね。患者の意見なんて聞いてもらえない。

10月5日 1:15

マッキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かめ(Miyuki)

10月2日(月)

飛脚・A25さん、かくらいさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote