プロフィール

シオ

2011年2月27日(日)

東京マラソン2011 完走

42.1km

ぶぅ

お疲れさまでした(^O^)
無事ゴールできたこと、良かったです。いっぱい練習していましたもんね♪。
思ったレース展開にはならなかったかもしれませんが、走れた事、無事にゴールできた事…すごい事ですよ!。
いっぱいケアをして、また次へスタートしましょうo(^-^)o

2011年2月28日 23:31

シオ

ありがとうデス。
今は又フルマラソン参加したくて仕方がありません。
記録とかよりも・・走って完走したいって。☆
長野マラソン。時間内に完走めざしてます。

2011年3月1日 21:06

ぶるぼん

完走おめでとうございます。脚は大丈夫ですか?
マラソンはいろんなことを経験させてくれますよね。
僕も過去にホノルルでハーフ過ぎで痙攣してずっと歩いたり、
北海道で熱中症でダウンしたり(途中棄権)…と苦しいこと思い出しました。

つらい中でもいっぱい応援してくれる人が居て、見ず知らずの方から声をかけられたりして元気になったかと思います。
でも一番はシオさんが今まで走ってきた成果があってこそだと思います。
今はゆっくり休んで、そしてまた楽しくゆるゆる走りましょう。
スカイパークでまた会えるといいですね。
僕も、脚の回復あるから…ゆるゆるやってます。抜かされるかも^^

2011年3月1日 12:45

シオ

ありがとうございます。。
今は・・又フル走りたい気持。
とにかく、走って完走したい☆って感じです。
長野マラソン時間内に完走!!
・・・足は痛みは日常生活ではほとんど痛くなくなりました。。。あの痛みは練習不足のせい??(~~;)。ボチボチ走ってみようかと

2011年3月1日 21:11

シオ

2010年10月24日(日)

第22回 諏訪湖マラソン 完走

21.0km

1時間54分05秒
reds

お疲れ様でした。
いやー、フルの次の週でハーフ、タフですねぇ。尊敬!!
来年は・・・同じ事考えています。

2010年10月25日 22:37

シオ

こんばんわ。
是非。結構不思議な感覚の2週間でしたよ。
今は気が抜けてます;

2010年10月29日 20:52

ぶるぼん

すごいですよね。前週フルでそして今週ハーフ。
僕が走り始めた頃と比較しても、シオさんすごいなあ、見習わないとなあって思います。
年内は僕もあとはファンランです。楽しく、気負いなく、自分のペースって感じで楽しまないとですね。

2010年10月25日 23:52

1人が「すごい! 」と言っています

シオ

2010年10月17日(日)

第27回大町アルプスマラソン 完走

42.1km

4時間16分39秒
こた

お疲れ様でした。
なかなかのタイムで完走されましたね。素晴らしいです。

2010年10月19日 7:44

reds

完走おめでとう。しっかり完走して、すっかりランナー。諏訪湖は思いっきり楽しんでくださいね。

2010年10月19日 23:28

2人が「すごい! 」と言っています

シオ

2010年9月26日(日)

第2回塩尻ぶどうの郷ロードレース 完走

10.0km

50分51秒
reds

大会のあと、さらにスカパー。すごいですね。でも本当に気持ちのよい一日でしたね。次は諏訪湖??

2010年9月26日 21:57

シオ

・・いやいや。諏訪湖の前に大町のフルがあるんです。
かなり無謀ですよね(^^;

2010年9月28日 21:10

ぶるぼん

あのあと走りに行ったんですね。パワフル~~♪
今日はホントいい天気でマラソン日和でしたよね。
僕もぶどうジュースでパワーが充電されました。

2010年9月26日 22:10

シオ

本当。秋晴れに誘われていきました。
来年も絶対参加する予定です(^^)/

2010年9月28日 21:17

2人が「すごい! 」と言っています

シオ

2010年9月11日(土)

2010神宮外苑ウルトラマラソン6時間走 不参加

0.0km

[ 2010年9月11日 12:25 ]

おすすめイベント

JogNote