プロフィール

がみぽん

2009年10月11日(日)

筑後川マラソン2009 完走

42.1km

3時間54分25秒

体重: 68.0 kg

筑後川マラソン大会で初めてのフルマラソンに挑戦。走歴1年1ヶ月。
今年4月5日の佐賀桜マラソンでのハーフは1時間43分台だったので、走り込めば3時間半くらいいけるかと思ったが、ところがどっこい。フルは想像以上にきつかったし、甘くなかった!
 記録は3時間54分25秒。25キロまでは快調そのもので、3時間40分くらいはいけるか?というくらいだったのだけども、さすがにフルは長い。途中で調子に乗ると、あとで苦しむ。まるで人生のようだった。
 心肺能力にはなんの不安もなかった。息は全く上がらなかったが、25キロ以降はスピードが上がらなくなり、30キロを超す頃には足、特に太ももの前や腰の中の方の筋肉に疲労が来て、35キロ以降は地獄だった。1キロごとの標識の間が長いこと長いこと!
...もっと見る

[ 2009年10月12日 15:05 ]

がみぽん

2009年4月5日(日)

第20回 2009さが桜マラソン 完走

21.0km

1時間43分58秒

体重: 67.0 kg

[ 2009年4月10日 11:06 ]

おすすめイベント

JogNote