プロフィール

一路

11月7日(月)

しぶまま

凄いな~、強風の中の「かぶりもの」、尊敬します!

11月7日 13:40

一路

いやいや、本当は風のない中を楽しくゆっくり走りかったけど、吹くものはしょうがないです~。

11月9日 11:41

ごしゃまた夫婦

おっ!
元気そうですねー、カレーパンマン格好よすぎます
「強風は大敵」わかります。我々はその日、宮城県のマラソンに参加していましたが、やはり強風のためアンパンマンの頭の中がバリバリ壊れて飛びそうになり、顔だけ横向いて走っていましたよ(笑)

11月8日 16:35

一路

わお、そうですか。アンパンマンもかなりご苦労なさっていたのですね。
この日、偶然にもショクパンマンがいて、「あとはアンパンマンがいたらなぁ」なんて話しておりました。しかし、苦しかったです。実はカレーパンマンも3km過ぎからこわれ始めています。最後までもったのが奇跡の様でした。こうなったら来年は頭が壊れても大丈夫なようにジャムおじさんも連れてこようかな(笑)

11月9日 11:51

クッキーさんが「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

一路

10月23日(日)

遊楽

そうです、それでこそ昭和男子。平成男子に見せつけてやりましょう。
昭和の若者、ファイト!!!

10月23日 16:55

一路

久しぶりです、その”昭和”という言葉(笑)
そうです、そうですよね。そんじょそこらのへなちょことはわけが違いますよね。
さあ、がっつり行きますよ。
遊楽さん、お互い頑張っていきましょう。

10月24日 11:39

クッキー

お!!連戦でしたか。。お疲れ様でした(^-^)v

長いブランクの後で、これだけ走れたら充分ではないですか!!
ご自身としてはまだまだこれからなのでしょうね。。メラメラと赤い炎が見えまする(*_*)

10月25日 0:14

一路

おお、見えますか(笑)

いやいや、もう少し早く走れると思っていたんですけどね。
やっぱり”練習は嘘をつかない”ですよね。

10月25日 11:13

2人が「応援してます 」と言っています

クッキーさんが「すごい! 」と言っています

一路

5月16日(月)

ご存じの方は知っているでしょうが、知らない方はまったく知らないでしょうね。

実は私、4月より本格的に体質改善に取り組んでおります。

その甲斐あってか大幅な体重減。

体調もすこぶる快調。

しかし、急激な変化によりめまいやふらつきに悩まされております。

従ってあの「安政遠足侍マラソン」はDNS。

そのための製作の手も完全にストップしてしまいました。

それから二週間、そのめまいやふらつきも随分改善されました。

そうなったらもう走るしかないでしょう、ってことで練習再開。

まあ、軽い、軽い。

けど、体力や筋力の低下は相当なものでプラスマイナスゼロ、いやマイナスからのスタートといったところかな。 ...もっと見る

[ 5月16日 17:34 ]

クッキー

一路さん、お久しぶりです(^-^)/

お!体質改善で、痛みから解放されましたか。。良かった~(^-^)v
ま、体力や筋力はまた少しずつ戻してゆけば良いですよね。

そうですか、新たな船出ですか。。
でも寂しいことを言わずに、メンバーも増やして下さいね。
お近くであれば、私も仲間入りしたいところです(笑)

環境は変われど、これからも楽しく走り続けましょう!!

5月16日 23:50

一路

そうですね、クッキーさんなら大歓迎ですよ。
是非にとお誘いしたいところです。

ともかく今ね、どこもいたくないからだで走る事が楽しくて仕方ありません。
何年ぶりでしょう、もう忘れてしまいましたよ。
早くも長くも走れないけどとにかく楽しい、それが一番ですよね。

5月18日 17:38

ごしゃまた夫婦

イイね〜イイですね〜、体調が良くなったのが良く分かります。
ピカチュ甲冑 子供受け狙ってますね(^。^)

5月20日 10:25

一路

お返事が遅れて大変申し訳ありません。

体調、ガラリと変わりました。
自分は随分必要のないことをやっていたんだなって思いましたよ。
これからは走れるからだに戻していこうと思います。
甲冑はそれからもう一度作り直しますね。
仮装はやっぱり子供抜きでは語れませんよね。

6月6日 17:01

クッキーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

一路

4月10日(日)

クッキー

わー!!カレーパンマンだ!!(≧∇≦)

4月10日 18:06

一路

ハイ、正義の味方、カレーパンマンですよ。

4月11日 3:27

しぶまま

え~~っ、一路さんでも大賞ダメなの~?

4月10日 18:21

一路

え~とね、やっぱり地元キャラに扮した人には敵いませんわ。

4月11日 3:29

クッキーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote