プロフィール

ナリシン

4月23日(日)

おやじの修学旅行&春の運動会。
完走してストロングマンになれました。

前日の海の荒れようにビビリましたが、当日は波も低くて穏やか。

とはいえ、練習そのままのスピード。
でも緑透明色の海は圧巻。
途中お魚さんもくっきりと見えました。
3km 1.20.32

一瞬あちゃ~!と思いましたが予定との誤差はたったの5分。
逆にゆっくり取り返そうと思える範疇でした。

T1はとにかく忘れ物がないように確実にセッティング。
9:55

バイクも焦らずに景色と空気を楽しみながらツーリングに徹します。
途中の伊良部大橋は圧巻の光景。
「うわぁ~~~!!」と大声出しちゃいました!
...もっと見る

[ 4月25日 15:04 ]

こうすけ

お疲れ様でした!
家族全員での参加の夢、叶うといいっすね!

4月25日 15:46

ナリシン

4日間お付き合いありがとうございました。
とりあえず次ぎに帰国した時にこの夢を語ってみます。

4月26日 9:42

朱(TARC)

ストロングマン!格好いい!しかも最後のフルマラソンが速い!

4月25日 16:02

ナリシン

あざっす!
ランは多くの人が歩いたり走ったりなのでキロ6で走り続けるとずっと抜いていけます。
ごぼう抜きは辛さを忘れる最大の薬になりました。

4月26日 9:44

あすみん@上海さん、はしるチアリーダー(ちかこ)さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

こうすけさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote