プロフィール

もろさん

2009年10月25日(日)

第3回湯のまち飯坂・ふくしまマラソン 完走

42.1km

3時間35分00秒

初フルマラソン、うちのかみさんと一緒に行ってきました。
なんと自分でもびっくり3時間35分で走れました。
 最初は4時間切りを目指してペースもキロ5分40秒で設定。
いよいよスタートという時にまたしても尿意をもよおし、トイレに行く時間もなくそのままスタート。
 最初ののぼりはそんなに苦にもならず、むしろ坂道大好きなのでアップがてら走りました。
 5キロ手前にかみさんが「トイレがあるよトイレ」と言ってきたので我慢できずにトイレに直行。1分以上のロス。
 かみさんはもうすでに見えなくなってしまい、またしてもかみさんを追いかけるはめに・・・。あとはもうひたすらかみさんに追いつくために走りました。
...もっと見る

[ 2009年10月26日 18:31 ]

もろさん

2009年10月11日(日)

第33回KHB松島ハーフマラソン大 完走

21.0km

1時間38分09秒

うちのかみさんに負けてしまった・・・。スタート地点でかみさんと一緒にならんでいたがトイレに行きたくなり(とにかく今日はトイレが近くスタート前にすでに小を3回、大も3回と調子が悪く…)わき道に入って小をして戻ってきたら、列が前に進んでおり、かみさんを見つけられず、後方に並んでしまい、そのスタート時点でミスを犯してしまい、かみさんともともとペースが同じなので、距離が縮められず1分のさで負けてしまった。
走っている際も小大共に我慢したまま走りました。
かなり後方からスタートしたので追い上げるのがきつかったけど、順位197位まであげることができました。
一方、かみさんは女子一般ハーフの部でなんと2位!しかも1位の選手が韓国の招待選手だったので、副賞の韓国済州島マラソンが2位のかみさんに転がってきました。すごいラッキー!僕もついていけたら一緒に韓国に行ってきます!!!
...もっと見る

[ 2009年10月11日 18:47 ]

おすすめイベント

JogNote